読み込み中

まるっとして上向いたヒップは女の子の特権♡男性にアピールできるポイントのひとつです。
しかもこれからの季節、水着を可愛く着こなすにはヒップと太ももの境目も超重要!
夏を気持ちよく迎えられるよう、今のうちに美尻を作っていきましょう♡

まるっとしたヒップは女の子の特権♡

出典: weheartit.com

ぷりっとした桃尻は、誰もの憧れ♡
そんな憧れのヒップを手に入れられたら、お洋服も今よりグンと楽しめるようになるはず♪

じゃあ、きれいなヒップってなんだろう…?
それは、上を向いていて、ヒップと太ももの境目がくっきりしていること!

出典: weheartit.com

このままじゃ水着になんかなれな~い!
と思っているあなた、やるなら今!

上向き美尻を手に入れて、夏は水着とお洋服を思いっきり楽しみましょう♡

まるっと上向きヒップを作る方法1.ヒップ下エクササイズ

出典: weheartit.com

ヒップ下を引き締めると、ヒップと太ももの境目をくっきりさせる効果があります。
たるんでいると、洋服だと隠せても、水着を着たときにはバレバレ!
美尻を手に入れるためには怠ってはダメ!
1.四つんばいの姿勢になります。
このとき、両手両足の幅は、肩幅と同じくらいに!
2.片方の足を伸ばしながら、腰の高さまで持ち上げます。
後ろにあるものを、斜め上に蹴るようなイメージで行うと良い。
 息を吐きながら、勢いをつけずにゆっくりと行います。

このとき、脚は床と並行になるように!
また、背中が反らないように気を付けながらおしりを引き締めて。
3.息を吸いながら、ゆっくりと足を元に戻します。

出典: weheartit.com

左右交互に5回×3セットを。
慣れてきたら回数を増やしたり、脚を上げた状態を3秒キープしたりしてみて♪

ポイントは、常にお腹を引っ込めること!
これがくびれ作りにも繋がります♡

まるっと上向きヒップを作る方法2.ヒップ全体エクササイズ

出典: weheartit.com

まるっと上向きヒップを作るために最も重要なのが、
ヒップ全体のシェイプアップ!
垂れ尻をキュッと引き締めましょう♡

出典: start-diet.com

息を吐きながら上の方法でヒップを持ち上げたら、
今度は息を吸いながらヒップを下げます。
床につかないくらいの位置で止め、少し浮かせた状態で3秒キープ。
これを15秒キープ×3セットやります。

ポイントは、かかとが浮かないように、腕と脚でしっかり床を押すこと!

まるっと上向きヒップを作る方法3.ヒップ上エクササイズ

出典: weheartit.com

背中の筋肉も鍛えることで、後ろ姿が美しくなります♪
しなやかで触れたくなるような美ボディーを手に入れて♡
1.うつ伏せになります。
 両手と両足は肩幅くらいに開いておきます。
2.息を吐きながら、ゆっくり両手・両足を持ち上げます。
このとき膝が曲がらないように注意してください。
3.息を吸いながら、ゆっくりと元の姿勢に戻します。
3〜5回を3セット行います。
慣れてきたら、回数やセット数を増やすと良いでしょう。また、2の状態で3秒キープすると、さらに負荷が上がります。
次にスクワットです。
ヒップ痩せに効果絶大のスクワットは絶対に欠かせないエクササイズです。
ポイントは、必ず膝がつま先よりも前に出ないこと。
20回×3セット。

スクワットをする際、ペットボトルなどを持つと、下半身に負担がかかって運動能率が増します♪

夏まで続ければ、今よりもっと素敵なヒップに♡

出典: weheartit.com

夏までしっかりやれば、きれいなヒップを手に入れられます!
筋トレは毎日行うのではなく、1日置きに行うほうが効果的なので注意してくださいね♪
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

美肌にもダイエットにも効く簡単あったかスープレシピ♡
leonleonさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
栄養満点で低カロリー♡ベビーフードがダイエットに効果的!
hellomikityさん
実は高カロリー?チアシードダイエットの正しい食べ方と簡単レシピ♡
donchanさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
あなたが食べているのはどっち?太るサラダとダイエット向きサラダ
spaklingさん
ダイエットに欠かせない有酸素運動。究極のエクササイズはこれ!
euhfoeさん