• 恋愛 , 彼氏
  • 【後編】彼女いながら5人のヒモに!? やり手社長の常識外れな恋愛観

【後編】彼女いながら5人のヒモに!? やり手社長の常識外れな恋愛観

恋愛

現在色んな事業を展開している、やり手社長のアサヒさん。
しかし、プライベートは末っ子長男として生まれ、甘やかされた育ったため、とんでもなく生活能力のない人です。

起業を目指し上京をしたもののお金がなさ過ぎて、彼女がいながら5人の女性のヒモになった正にダメな人。

そんなダメな人が社長をしているなんてとても不思議に思いますが、実際に経営者として活躍しているのです。

そのヒモ力を活かした経営方法にこれから迫っていきます。
そして彼女がいながら5人の女性のヒモとして生活をしていた結果、どんな結末が待っていたのでしょうか?

前編はこちらから!

男性

彼女がいながら5人のヒモになった男性のプロフィール

姉二人の末っ子長男として生まれ、幼少期から女性に囲まれて甘やかされて育つ。
大手通信会社に勤めていたが、起業目指して退職し上京。
20代後半で起業し、IT会社、飲食店、サロンなど幅広く展開。
現在37歳、2児の父。

新しい彼女の存在に激怒 5人同時に消失

―オチとは?

僕的に、本命の彼女は彼女。
お世話してくれる人たちは飼い主さま。
って完全にカテゴリーが別れていたんだよね。
だから彼女と別れてしまったときに、またすぐ別の女性と付き合い始めたわけ。

―彼女と5人の飼い主さまがいながら、別の女性にもアプローチしていたなんて、さすがすぎますね

彼女がいても別れたら付き合いたいなって思う子は常に作っていたからね。
それで新しく彼女ができたから嬉しくて、飼い主さま5人にほぼ同時に報告したんだよね。
飼い主さまは「良かったね」って言ってくれると思って。

そしたら5か所同時炎上。

―(爆笑しながら)炎上!!飼い主さまは怒り狂ってました?

「どういうこと!?」って泣きながら電話がかかってきたり。
「あんたの荷物燃やすから、二度と来ないで」って連絡がきたり。
もう大炎上。
みんな本命がいなくなったら、次は自分だと思ってたみたい。

―ただただ世話してたわけではなく、みんな彼女の座を狙ってたんですね?

そうみたい!
みんなきれいに散りました。

バカだったよねー。
そもそも「彼女と上手くいってないー」って泣きついて仲良くなってるわけだから、そりゃそうかって話なんだけど。
そんなことすっかり忘れて、「彼女できた」って喜んで報告して、本当にバカ。

―甲斐甲斐しく世話してやったのに、他に本命できたと言われたらそりゃそうなっても仕方ないですね

そうだよねー、最低だよね。
本当にひどい奴ですよ。

―完全に最低です。でも全然反省してないですよね?(笑)

あの当時は生きることに必死だったから!
でもあの時の経験が今の経営にすごく活きてる。

 

カップル

稼ぐのはスタッフ ヒモ型経営者に

―ヒモの経験がですか?

そう。
今している仕事は、完全にヒモ型の経営だから。

―ヒモ型経営ってなんですか?

今サロンの経営やってるけど、そこで働いているスタッフさんに養ってもらてるようなものだから。
働いてくれる人を見つけてきて、その人たちが働ける環境を整える
僕の仕事はそれだけ。
あとはスタッフさんに稼いでもらう。
社長って構造的にはヒモだよね。

―言われてみたら、そうですね…

経営者って多分2パターンあるんだけど、ヒモ系かオレオレ系。
僕はやれることは全部やってほしい、完全にヒモ系。
僕にしかできないことは、仕方ないからやるけど、他の人にやってもらえることは全部やってほしい。

前にIT系の会社をやってたんだけど、適材適所の人員配置をして、仕事のバランスを考えて振ったら、自分がいなくても完全に回るようになった。
その会社を売ったんだけど、売った後もまったく問題なく回っているから、見事なヒモ経営だったとしか言いようがない。

―ヒモのプロですね!(笑)

ヒモになるための必要な能力を備えているからね。
あのヒモの経験があって培われた。

一般的に男性って自分が働いていないとダメだと思っている人が多い。
なんの責任も果たさないで、女性に養われることにストレスを感じてしまう。
自尊心が強くて、社会的な地位を気にして屈辱感を持つ人はヒモにはなれないね。

ヒモになるにはプライドが邪魔

―つまりプライドを捨てたと?

そもそもプライドなんて持ってない。
女性に養われることに関してストレスを感じる人は、ヒモになる覚悟が足りない!
センスがない!素質がない!才能がないね!

僕は仕事だろうが、家事だろうがやってもらえることは全部やってほしい。
してもらうことが好き。
そういうメンタリティで接して欲しい。

―強気で話されてますけど、言っていることはめっちゃカッコ悪いですよ

結果的に今経営しているから、経済的なヒモになることはできないけど、精神的にはいつでもヒモ。

―なぜかすごくカッコいいセリフに聞こえる!!

稼ぐヒモだから!

今息子が二人いて、長男は4歳なんだけど、もうすっかり弟の面倒見てくれるお兄ちゃんになった。
そのまま僕の面倒も見てくれるようになることを期待してる。

デート

ヒモ体質の人は経営者の素質があるかも!?

今回アサヒさんに取材をさせてもらい、とんでもないメンタリティの社長がいたもんだとビックリしました。

過去の女性関係は壊滅的にダメでしたが、その経験が今の経営方針に活きているアサヒさんは言います。

最初は「ヒモ」と「社長」という言葉がどうにも結びつきませんでしたが、言い方は悪いですが、「社長は構造的にヒモ」という言葉に納得してしまいました。

実際にただのヒモは困りますが、アサヒさんのような稼いでくるヒモ体質の人だったら、旦那としては最高じゃないですか?

稼ぐヒモが自分に依存したら、生活が安泰です!!(笑)

ヒモ体質な人は「この人の優しさがないと、自分は生きていけない。と感じる相手は大切にする」らしいので、ヒモ体質な人にはひたすら優しくすることが重要なようです。

今ヒモを養っている女性のみなさん、もしかしたらその人は経営者の素質を備えている人かもしれませんよ!

いえろう

フリーライターとして働く傍ら、恵比寿のスナックで働く30歳。 趣味は情報収集。お客さんや友人からたくさんのネタを貰って楽しんでいます。 刺激的なネタをいつで...

プロフィール

おすすめ記事