読み込み中

肌の露出が多くなるこの季節。痩せたいと思いダイエットを始める女性は多いはず。しかし、間違ったダイエット方法をしていませんか?ダイエットの豆知識を知って正しいダイエット方法を学びましょう!!

あなたのダイエット方法あってますか?

出典: weheartit.com


	
夏に向けてダイエットをしている女性は多いと思います。
しかし、そのダイエット方法あってますか?
知らなきゃ損!なダイエットの豆知識を今回紹介します!

ダイエットの豆知識①カフェで飲むならコーヒーより紅茶

出典: weheartit.com


	
砂糖やミルクなしでも紅茶はコーヒーよr楽しめますよね。
そして紅茶は代謝をあげてくれるんです!
紅茶を飲むタイミングも重要です!
食事中、食後30分、有酸素運動をする30分前が効果的です!

ダイエットの豆知識②肌見せでダイエット

出典: weheartit.com


	
太っていると足や腕を隠したくなりますよね。
しかし、隠すことでおデブへの道まっしぐらなんです!
肌を見せることで人に見られる意識をします。
その結果痩せる意識もうまれるんです!

ダイエットの豆知識③砂糖不使用、微糖に注意

出典: weheartit.com


	
ダイエット中は砂糖やカロリーを気にしますよね。
しかし、砂糖不使用と書いてある商品の成分表をよく見てください。
「ショ糖」と書いてあったりしませんか?ショ糖は砂糖の主成分です。
もし砂糖が入っていなくて、ショ糖が8g入っていると、
スティック砂糖が2本入っていることになります!!

また、微糖は自社比較なので他と比べて糖分が少ないと使えてしまいます。

ダイエットの豆知識④食べるものより食べる時間!

出典: weheartit.com


	
これは太るかななど食べる前に考えてしまいがちですが、
"何を食べるか"よりも"いつ食べるか"が重要です。
遅い時間に食べる人は早い時間に食べる人よりも太るという検査結果も出ています!
早い時間に食べると脂肪といて蓄えず、消費してくれるのです!

こちらの記事もおすすめ

ダイエット女子は避けるべき!”おデブへの道”に導く食べ物5選 - curet [キュレット] まとめ

露出が増える夏だから、おなか周りだったり体系を気にし始めて食生活を改善しているダイエット女子必見!痩せるまで食べるのを避けたい!おデブへの道に導いてしまう食べ物を5つ紹介します!
http://curet.jp/article/11954

やればやるほど細くなる♡朝の3分ダイエットで痩せ体質をGetしよう - curet [キュレット] まとめ

いつもより3分だけ早起きして痩せ体質になれる♡寝ながらストレッチで基礎代謝をアップさせ目覚めも良くなり、脂肪も燃焼しやすくなって、朝ダイエットは良いことだらけ!朝が苦手な人にこそやってほしい朝ダイエットのやり方おしえちゃいます♡
http://curet.jp/article/11889

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

1年で-12キロ痩せ!谷川りさこちゃんのダイエットがすごい♡
mmmintさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
朝ご飯の前に『○○をするだけ』で食欲が半減しちゃう?!
ixymoooさん
あなたはどっち?痩せてる人と太ってる人の共通の特徴6選
yryr000さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
あなたが食べているのはどっち?太るサラダとダイエット向きサラダ
spaklingさん
これで健康的に痩せた!激安ドライおからがダイエットに効果的♡
mmmintさん