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冬の間に付いてしまった脂肪、、。お腹や脚だけでなく二の腕にもしっかり付いています。これからの季節、太い二の腕で過ごしたくないですよね!そんな時に簡単に出来ちゃう二の腕に効くヨガポーズをご紹介♡スッキリ綺麗な二の腕でおしゃれを楽しみましょう♡

すっきり綺麗な二の腕になりたい!

出典: weheartit.com

太い二の腕じゃ何を着ても納得いかない、、!太い二の腕じゃせっかく可愛い服を買っても残念ですよね。

すっきり綺麗な二の腕を作りたいなら、ヨガ!

出典: weheartit.com

ヨガは体がぐーーっと伸びて気持ちいい♡体のバランスが整ってスッキリします◎

二の腕が痩せるヨガ① バッタのポーズ

バッタのポーズは二の腕、背中、太もも、ヒップアップ、肩こり解消、便秘の解消に効果があります◎!

出典: start-diet.com

1.うつぶせに寝た状態で両手を腰のあたりで組む。ゆっくり深い呼吸をしながら吐ききったタイミングで2のポーズに移る。
2.ゆっくりと息を吸い込みながら背中と腰の筋肉を意識的に使いながら上体と足を反らす。(足は太ももの付け根からお尻の筋肉を使って引っ張るイメージで)
3.最後に腕を持ち上げてさらに反れるようであれば反る。呼吸を止めず、20-30秒ほどポーズをキープ。息を吐きながらうつぶせの上体にゆっくりと戻る。

二の腕が痩せるヨガ② 牛の顔のポーズ

牛の顔のポーズは、二の腕の引き締めのほか、肩をほぐしてくれるので肩こり解消にも効果的♡脚を交差させるのでヒップアップにも◎

出典: yogajo.jp

1.両足を左にくずして、横座りをする。
2.右足を内側に曲げ、かかとをお尻の横に引き寄せる。
3.左足も同じように曲げて、上になるように両膝を重ねる。足の甲は床につけて腰の力を抜く。( 左尻も床から浮かないように注意!)

二の腕が痩せるヨガ③ 鷲のポーズ

二の腕の引き締めの他、ふくらはぎ、太ももの引き締めにも効果的!また肩こり解消や集中力アップにもつながります。

出典: www.ajya.jp

1.足をからめ、背筋を伸ばす両手を腰位置に置き、ややひざを曲げる。重心を左足にかけ、右足を左ももの上に重ね、足の甲を左ふくらはぎの下へからめる。ひざとおへそは身体の中心を保ち、骨盤を正面へ向ける。お腹に軽く力を入れ、背筋と首を伸ばし、あごを引く。
2.右手を左手の下からクロスさせ、ひじをまげる。左右の手の甲を合わせて、顔へ引きつける。手首を回して、手のひら同士が合わせる。ひじを肩の位置まで上げる。
3.お腹に力を入れて身体を下げ、上半身を前へ倒す。背筋を伸ばし、ひじと肩を耳に近くへ引き上げる。このポーズをキープして2呼吸◎ゆっくりと元の位置に戻り、両手両足を戻し、肩の力を抜いて呼吸を整える。1にもどり、左右逆のポーズも行う。

簡単3つのヨガポーズで痩せて、スッキリ綺麗な二の腕に♡

出典: weheartit.com

3つのヨガポーズで痩せて、綺麗な二の腕で春夏のオシャレを楽しみましょう◎

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