• 美容と健康
  • 「ワキ汗ヤバい…」「ニオイがキツい…」悩みを解決する”試して選べる”制汗剤!

「ワキ汗ヤバい…」「ニオイがキツい…」悩みを解決する”試して選べる”制汗剤!

美容と健康

近年はスポーツを楽しむ人も多く、また室内が過度に温かいこともあって、女子は季節を問わずデオドラントに気を配っていることと思います。
けれど、なかなか理想の制汗剤に出会えないと悩んではいませんか?
 
今回はデオドラントケアに悩む女子に、いま話題の”試して選べる制汗剤”を教えちゃいます!

汗やニオイを防ぐなら制汗剤!でも制汗剤選びって難しい…


ワキの汗や臭いを防ぐために制汗剤を使う人は多いですが、制汗剤選びに失敗してしまうことも少なくないようです。

女子たちに制汗剤に関するお悩みを聞いてみたところ、こんな意見が……。

制汗とニオイ対策のバランスが取れているものが少ない

制汗剤には、汗を抑える効果はもちろん臭いを抑える効果も外せないのですが、制汗と臭い防止の両方を満たしている商品がなかなか見つかりません。
 
制汗効果は高いけれどニオイ対策効果がいまいちだったり、その逆だったり…。
「これだ!」という商品がないんです。
 
買って使ってみてはいまいち、というのを繰り返し、未だ運命の一品に出会えていません。

夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】初回999円お試しモニターはこちらから

市販では気に入った製品を見つけられない

ワキなどの経皮吸収率が高い部位には、できるだけ安心な成分で作られているものを使用したいと思っています。

日本のドラッグストアなどで販売されている製品には添加物がたくさん入っているものも多く、使うのに不安があります。
 
市販では気に入った制汗剤が見つけられないので、今は個人輸入で海外の製品を取り寄せています。
でも、かなりの金額を使わないと送料が無料にならなかったり、個人輸入代行で購入する手数料が高かったり、送料や手数料が高くて大変です。

日本のショップでも販売されていますが、価格が海外の倍近くになっていてとても買う気になれません……。

見た目や持ち運びに優れているものが少ない

効果に満足できる商品は持ち運びに向いていなかったり、人前で出すのに抵抗があったりするものが多く、使い勝手が悪いのが残念です。

やっぱり、使っていて気分が上がるものが欲しいし、品質にだってこだわりたい。
でも、制汗剤って種類はたくさんあるのですが、女子の希望をすべて満たしてくれるものってなかなかないんです。

肌に優しくてシンプルな製品は、持ち運んでいるときになぜか中が漏れてしまうものも。
特に海外製の製品は細かい部分に不安がある商品が多いですね。



お気に入りの制汗剤を探す旅に出てみました


実は、筆者もお気に入りの制汗剤を見つけられない系女子の1人だったりします。
本当にいい制汗剤を見つけるべく、お気に入りの制汗剤を探す旅に出てみました。
 
いろいろな商品を見比べた中で、ここだけは抑えておくべきというポイントがいくつか見つかったのでシェアします!

薬用デリケートゾーンソープ!お得な定期コースは初回限定80%オフ

制汗剤はロールオンタイプがベスト

制汗剤にはいろいろなタイプがありますよね。
スプレータイプ、ロールオンタイプ、水で濡らしてから擦り付けるストーンタイプなどさまざまですが、効果が高く手軽に使える商品を選ぶならロールオンタイプが断然おすすめです。
 
スプレータイプは昔からあるのでつい手に取る人も多いですが、ほかの制汗剤と比べると効果が薄いです。

一時的なニオイ対策やリフレッシュにはよいかもしれませんが、特に制汗効果についてはあまり期待できません。
また、スプレーの香りが強いので、人によっては匂いを不快に感じてしまう場合も。

ストーンタイプは制汗効果が高く、また効果が持続する点では優秀です。

ただ水に濡らして使うタイプがほとんどなので、外出先で使いたいときに面倒ですし、すぐに服を着ると服が濡れてしまう恐れもあります。
朝自宅でつけてから出かけるにはよいですが、持ち運びには不向きです。
 
その点、ロールオンタイプは自宅でも外出先でも手軽に使えますし、制汗効果もニオイ対策効果も高い製品が多いです。
スプレータイプに比べて香りも穏やかで主張しすぎないため、周りの人に不快感を与えることもありません。
 
制汗剤を選ぶ際にはぜひロールオンタイプを!
タイプが決まっているだけで、商品を選ぶのもぐっと楽になりますよ。

継続して買いやすい商品がいい

お気に入りの商品を見つけても、手軽に買えないとリピートすることができません。
すると、結局近所のドラッグストアで間に合せのものを購入するしかなかったりして、満足度が下がってしまいます。

特に制汗剤は毎日何気なく使っているうちにいつの間にか減っていることが多いですし、ないなと思ったらすぐに手に入れられることが望ましいです。
 
また、海外製の製品は見た目がおしゃれで効果の高い製品が多いですが、購入する上でのコストがかかりすぎる点がネックです。

体験談にもあるように、個人輸入だと送料が高くついてしまいますし、日本の代理店が仕入れて販売している商品は、正規価格よりもかなり上乗せされています。
金銭面での負担を考えると、手軽に購入できないものが多いのです。
 
制汗剤を購入するときにはなくなりそうになったらすぐに購入できて、製品と価格帯が見合っているものを選びましょう。

【デトランスα】初回定期お試し999円モニターコース

できれば肌にやさしいものを

制汗剤はワキの下に使うことが多いと思われますが、ワキの下は経皮吸収率が高く、よい成分も悪い成分も吸収しやすいといわれています。
 
特に肌の柔らかい部分は敏感なので、普通肌の人でもワキの下は刺激に弱いという人も少なくありません。

汗をかくと肌がかゆくなったり、湿疹が出るという人も多いので、できるだけ肌にやさしいものを選ぶことをおすすめします。

結論、効果が高くて買いやすい商品はコレ!


制汗剤選びには、「ロールオンタイプ」「継続して買いやすい」「肌にやさしいもの」、この3つのポイントが大切だとわかりました。
では、どんな制汗剤を選べばよいのでしょうか?

制汗剤は直接肌につけるものですから、やはり実際に試してみないとわからないというのが正直なところ。
けれど、よい制汗剤は決して安くありませんので現品をいきなり買うのは抵抗がありますよね。

そこで今回ご紹介するのが、試してから商品を選べる制汗剤「デトランスα」です!

今までお気に入りが見つからなかった人にもおすすめ

デトランスαは日本未入荷商品なので、店頭では一切販売されていません。
通販のみで販売されている商品だから、今まで店頭でお気に入りの制汗剤が見つからなかった人でも、デトランスαなら試す価値アリ!
 
しかも、デトランスαは実際に商品試してからお気に入りのものを選べるシステムを導入しているんです。

格安モニター価格で商品を試した上でお気に入りのタイプを選べるのはすごく嬉しいですよね。



敏感肌用もあるから自分の肌に合わせて使える

デトランスαには普通肌用と敏感肌用の2種類があります。
自分の肌質に合わせて選ぶことができるので、通販の購入でも安心です。
 
普通肌だと思っていたけれど、ワキの下は意外と敏感だったという人もいると思いますので、普通肌用と敏感肌用両方が用意されているのは助かりますね。

見た目もオシャレで持ち運びやすい

効果の高い制汗剤は持ち運びに不向きなものも少なくありませんが、デトランスαは小さくてバッグやポーチの中に入れても邪魔にならないサイズ感で、持ち運びやすいです。
 
また見た目もシンプルなデザインかつおしゃれなので、人に見られても恥ずかしい思いをすることは一切ありません。
海外製の商品ならではのスタイリッシュな見た目は大きな魅力ですよね。

初回はモニター価格999円!異なる2種類を試せちゃう


デトランスαの定期購入を申し込むと、初回は普通肌用と敏感肌用の2種類が送られてきます。
2つセットでモニター価格の999円ですから、本当に手軽に試すことができるんです。
 
実際に2種類を試した上で、自分に合った商品を定期購入できるのは嬉しいですよね。
しかも、2回目は40%オフで購入できるなどメリット尽くし。

デトランスαを購入される際は、ぜひ定期購入を申し込むことをおすすめします!

デトランスαの定期購入は↓こちらから!


Curet編集部

Curet公式の編集部です。男女問わず、美容から恋の悩み、トレンドやライフスタイルまで幅広い分野の情報を発信しています。人生をもっと充実させる情報満載!

プロフィール

おすすめ記事