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ダイエット中に不足しがちな栄養。にんじんはビタミンミネラル食物繊維が豊富でデトックス効果があります。さまざまなレシピに使いやすくよくいろんな味付けや食感を楽しめます。にんじんを食べて美味しくダイエットしましょう♡ダイエット中に食べたい簡単にんじんレシピを紹介します。

ダイエット中に食べたい野菜☆にんじん

にんじんはビタミン、ミネラル、食物繊維などが豊富にとれます。デトックス効果もあり毒素をしっかりと排出することができますし、免疫力アップ、冷え症のも効果があります。

にんじんは貧血や視力の強化にも役立ちます

人参に含まれるビタミンAは、夜盲症(トリ目)を改善し、視力の強化に役立ちます。ビタミンAと鉄分は造血作用を促進させ、血行をよくするので、貧血ぎみの方は 、たくさん食べるようにすると良いでしょう。

にんじんの選び方|もっと野菜を。もっと食卓に。|キユーピー

キユーピー 野菜サイト「もっと野菜を。もっと食卓に。」は、いつも使っている野菜の選び方や保存方法、栄養にまつわる情報などを紹介するサイトです。旬に関する情報やレシピに関する情報も多数掲載中。ぜひご活用ください。
http://www.kewpie.co.jp/yasai/erabu/yasai_autumn/carrot.html

にんじんの保存方法|もっと野菜を。もっと食卓に。|キユーピー

キユーピー 野菜サイト「もっと野菜を。もっと食卓に。」は、いつも使っている野菜の選び方や保存方法、栄養にまつわる情報などを紹介するサイトです。旬に関する情報やレシピに関する情報も多数掲載中。ぜひご活用ください。
http://www.kewpie.co.jp/yasai/hozon/yasai_autumn/carrot.html

ダイエット中に食べたいごはん。簡単にんじんメインメニューレシピ

鶏肉の照り焼き☆小松菜人参ガリバタソテーでカサ増し♪簡単※節約 by Legeloさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

甘辛いタレを絡めた定番の鶏もも肉の照り焼きに、栄養価が高くて免疫力を高める働きもある小松菜と人参のガリバタ炒めをたっぷり添えてカサ増ししました♪
2人分で鶏肉200gに対して野菜300gです。
http://www.recipe-blog.jp/profile/129042/recipe/875883

にんじん薔薇と鮪の洋風漬け丼 by ぷりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

人参を薔薇に見立て華やかに仕上げました。女子会などのおもてなしにもおすすめです。

鮪をバルサミコ酢・かき醤油・オリーブオイルに数分漬けて、ゆかりをまぶします。
栗の甘露煮にケシの実を付けてトッピングしました。
http://www.recipe-blog.jp/profile/31131/recipe/977732

ほっぺた落ちそう☆天然舞茸と人参の炊き込みご飯 レシピ・作り方 by Southwestwinds|楽天レシピ

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「ほっぺた落ちそう☆天然舞茸と人参の炊き込みご飯」のレシピページです。天然舞茸は香りが違います。。舞茸と人参の炊き込みご飯。天然舞茸,人参,米,醤油,料理酒,顆粒鰹ダシ
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1360006191/

ダイエット中に食べたいごはん。簡単にんじんサイドメニューレシピ

簡単5分で!ひらひらにんじんのバター醤油【お弁当・あと一品おかず】 by shinkuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ピーラーでにんじんをひらひら削いで、バター醤油で味付け。
包丁要らず、5分くらいでできます☆
http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/recipe/920328

野菜たっぷりミネストローネ。 レシピ・作り方 by カオリmamaの部屋|楽天レシピ

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「野菜たっぷりミネストローネ。」のレシピページです。家にある野菜を使って、ミネストローネ作ってみました。体も温まるし、具だくさんなので満腹感もGood!。野菜たっぷりミネストローネ。。じゃがいも、たまねぎ,にんじん,キャベツ,セロリ,マカロニ,ベーコン,ニンニク,塩、コショウ、オリーブ油,コンソメ固形,トマト缶(カットトマト)
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1970005746/

材料2つだけ超簡単・にんじんしりしり☆ レシピ・作り方 by アンanne|楽天レシピ

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「材料2つだけ超簡単・にんじんしりしり☆」のレシピページです。あと一品欲しいけど、材料は限られている。面倒くさいのはイヤ!そんな時のお助けレシピ。にんじんしりしり。にんじん,卵,ゴマ油,顆粒だし,しょうゆ,塩・こしょう
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900004300/

ほうれん草、もやし、人参のナムル by makko(北島真澄)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

わが家の常備菜。シンプルな味付けでお野菜の美味しさを味わいます。ひとつの鍋でどんどん茹でていきます♪
http://www.recipe-blog.jp/profile/110245/recipe/885370

冷えたらすぐ食べられる☆簡単ピクルス レシピ・作り方 by ☆メリッコ☆|楽天レシピ

楽天が運営する楽天レシピ。ユーザーさんが投稿した「冷えたらすぐ食べられる☆簡単ピクルス」のレシピページです。食べたいと思ったら今日食べられる、漬け時間の短いピクルスです。。ピクルス。きゅうり,大根,人参,にんにく,●酢,●水,●砂糖,●塩,●鷹の爪(輪切り),●クローブ(なくても可)
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370002720/

にんじん簡単レシピでダイエットをおいしく♪

出典: weheartit.com

ダイエット中は栄養バランスに気を付けて綺麗に痩せたい♪にんじんレシピを活用しておいしくダイエットしましょう♡

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