読み込み中

関連するキーワード

同僚や上司など身近に好きな人がいると「私のことをどう思っているのかな?」「もしも付き合ったら相性はどうかな?」と悩む人は多いはず。そんな人の力になるのが今も昔も占いです。最近ではメールで占い師に相談できるメール占いに人気が集まっているようです。

片想いで悩む人の半数以上が占いサイトの利用経験あり!


	
リサーチプラスは昨年に引き続きインターネットユーザー300名に対して占いサイト」についての調査を行い、その結果を発表。これによると、「占いサイトを利用したことがない」とするユーザーは40.0%で昨年に比べて約17ポイント減少し、過半数のネットユーザーが利用経験を持っていることがわかった。
出典: http://www.research-plus.net/m_html/investigation/pastreport...
占いサイトについての調査結果 - ネットリサーチならリサーチプラス
メール占いは、インターネットの環境さえあれば、いつでもすることができますので仕事などが忙しい人でも、仕事が終わってからの通勤時間や自宅などで空き時間にすることができるので最近はメール占いの人気が高まっています。

利用者のうち、5人に1人は有料の占いサイトの利用経験があるみたい

片想いの人が、好きな人が何を考えているのか?自分との相性はどうなのか?を知りたくなるのは誰でも同じ。情報の内容や占いの内容を深く知りたければ当然有料になるのですが、5人に1人は有料の占いサイトを利用しているそうです。
あなたと同じ片想いで悩んでいる人は、結構たくさんいるみたいですよ~
PC サイト、アプリの占い利用経験者530人に「有料の PC サイト、アプリを利用して占ったことはありますか」と聞いたところ、「ある」との回答は13.4%(71人)。携帯サイト、アプリの占い利用経験者296人に行った同様の質問では、「ある」との回答は22.0%(65人)となった。
出典: http://internetcom.jp/research/20100316/1.html
特に、携帯サイトやアプリを利用する人は、有料のサービスを利用する人が多いようですね。

メール占いならではのメリットがありますよ

出典: the5seconds.com


	
・顔を見られることなく占ってもらえる
・鑑定料金が安い
・鑑定内容が形に残る
・相談者の都合でいつでも相談できる
出典: http://accurate-divination.com/mail/charm/
魅力がいっぱい!メール占いのメリットとデメリットを理解しよう
片想いの彼のことを鑑定するのであれば、手軽にできるメール占いが絶対におすすめです。
他にも直接会って鑑定する占いもありますが、相談する内容や金額のバランスを考えても、片想いの人であればメール占いがベストでしょう。
顔を見られず、話もせずに占ってもらえるのが一番のメリットです。人に話しにくいような相談内容、たとえば、性的な問題、禁断愛などの場合も、メールのほうが相談しやすいでしょう。さらに、質問、回答の両方が文字として記録に残るのも大きなメリットといえます。
出典: http://happism.cyzowoman.com/2012/07/post_996.html
占い初心者必見! 対面占い、メール占い、電話占いのメリットデメリット(1/2) - ハピズム
メール占いは、直接顔を見られないというのも大きなメリットでしょうね。
メールで伝えるからこそ、本心を伝えやすくなる場合もあります。

賢いメール占いサイトの選び方

■初回鑑定が無料
初回が無料で占えるということはそれだけ占い師の実力に自身があるということです。
まずは、「当たる」という実感を利用者に持ってもらう為、初回を無料にしているわけですね。
出典: http://accurate-divination.com/mail/
メール占いで当たるサイトを厳正し紹介します
占いの腕に自信があるところじゃないと絶対に出来ないサービスです。
「無料でもいいから一回使ってみて」と使ってもらって、そのお客様に必ず満足してもらえる自信の表れです。
逆に初回から高額な費用が必要なサイトは敬遠したほうが無難でしょう。
■占い師の顔写真がしっかりと載っている
占い師によっては顔出しNGの人も中にはいらっしゃるということもありますが、占いに自身が無いからという理由で顔を出さない占い師もいます。
顔を出せるということは、それだけ自分の鑑定に自身があるということです。
出典: http://accurate-divination.com/mail/
メール占いで当たるサイトを厳正し紹介します
WEBサイトに顔を出すということは、占い師自信の「覚悟」の表れでもあります。
詐欺まがいや、自信が無いサイトは占い師の顔がでていません。
顔写真や本名がWEBサイトで公開されているサイトは信頼できるサイトだと思われます。
■項目がしっかりしている
占いは利用者の情報が多ければ多いほど、より性格な診断をすることが可能になります。
たまにある「あなたの血液型を入力するだけの本格診断!」というお手軽感を押し出しているサイトもありますが血液型だけでは本格的な占いはまず無理です。
最低でも生年月日と性別が診断項目に含まれているメール占いにしましょう。
出典: http://accurate-divination.com/mail/
メール占いで当たるサイトを厳正し紹介します

メール占いでできる代表的な占いはこれだ!

占いの種類は多種多様ですので、ここではすべてのご紹介することができませんが、最も代表的であり多くの人に馴染みがある占いをご紹介いたします。
●四柱推命
その人が生まれた「年」「月」「日」「時」の「四柱」をそれぞれ干支(えと)と複合的に組み合わせ、それをもとに具体的な事象を推察していく方法

●西洋占星術
12の星座と、太陽、月、あるいは太陽系の惑星の動きを基(ホロスコープ)に性格や才能、相性や人間関係などを占断して判断する

●九星気学 
古代中国から伝わる占術の1つで、世界で最も歴史のある統計学とも言われています。
日本のカレンダーやお正月に発行される開運手帳などもすべて九星気学が使われています。

●タロット 
「タロットカード」というカードを使い、その人の運勢や、気になる相手の気持ちなど、時期などをピンポイントに細かく見ることができます。

●手相 
指や手の全体的な形、手の平の状態やそこに刻まれたラインなどから、その人の性格や運命などを読み取る占いのことです
出典: http://blog.livedoor.jp/atarumailuranai/archives/1009321222....
「当たる!メール占い」占い師のblog : 占いの種類について

利用料金はどのくらいするの?

出典: data.whicdn.com


	
鑑定料の相場は、1000円から5000円と、ひらきに幅があるようです。文字数の規定などもあるようです。実際に、各占いサイトで、情報を入手して利用しましょう。
出典: https://www.chiemax.com/general/fortune-telling/815
無料は無料程度の情報しか手に入れることができません。
自分にピッタリの情報を得たければ、その対価は必要になります。
1,000円から5,000円が相場だと言われていますが、個人的には占い師の人件費や運営費なども考慮すると、1,500円程度が妥当な金額かな?と思います。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

驚愕の事実!カップルの「顔が似てくる」説って本当はどうなの!?
fruits milkさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
「私のイメージといえば何色?」気になる彼に聞きたい簡単心理テスト♡
Mameraさん
【牡羊座(おひつじ座)】男性の性格&恋愛の攻略法まとめ♡
machine3さん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
新感覚の占いがくせになる!!しいたけ占いって知ってる?
Mameraさん
【射手座(いて座)】男性の性格&恋愛の攻略法まとめ♡
machine3さん