読み込み中
curet

関連するキーワード

仕事や勉強がうまくいかなくて落ち込んでいる彼。そんな時癒してあげられるのが『甘えさせ上手』な彼女です♡プライドや弱い自分を見せられず甘えられない男性は意外と多いもの。でもそんな彼に甘えるばかりではなく、甘えさせ上手な彼女になってみませんか
?♡疲れている時こそ会いたくなる『甘えさせ上手』な彼女の特徴をご紹介します♪

彼だって彼女に甘えたい…!

彼氏に甘えたいと思っている女の子多いですよね?♡
でもそれは彼だって同じ。彼女に甘えたい男性って以外と多いんです!
仕事や勉強がうまくいかないとき、嫌なことが合ったとき、疲れているときなどは彼女に甘えたいと思う男性が多いのだそう。

でも、もし彼女が甘えさせ下手だったら??
疲れた彼をいつでも癒してあげられる『甘えさせ上手』な彼女になりませんか?♡

甘えさせ上手な彼女になること♡

男性は基本的に恰好つけたがり。なかなか弱みを見せてくれない人も多いのだそう。
でも、そんな彼だって仕事や勉強がうまくいかなくて自信がなくなっちゃうときもあります。
そんな時は彼女にそっと癒してほしいもの。
「なんだか元気ないな~、落ちこんでるのかな?」
そんな時は、彼が思わず甘えたくなっちゃうような、甘えさせ上手な彼女になりましょう♡

①彼の話を聞いてあげる

話を聞いてもらえるだけで「なんだかほっとした、すっきりした」そんな経験がある人も多いのでは?
甘えさせ上手な彼女は、彼の話をちゃんと聞いてくれます。
自分の話ばかりするのではなく、彼の元気がないときこそたくさん話を聞いてあげましょう♡
仕事のミスや自分のダメな部分を話せる相手はとても貴重な存在。
楽しいことを共有するのはもちろんだけど、辛いことも一緒に分かち合える関係を目指しましょう!

②頼りになる

彼が弱っていてだめだめなとき、そんな時に意外と頼りになる彼女。いつもはふわふわして甘えるばっかりなのに、ここぞというとき頼りになると、男性はきゅんとしてしまうのだそう♡
風邪で弱っている時や落ちこんでいる時は、彼をそっと癒してあげましょう。

③彼の変化によく気づく

いつもと違うちょっとした変化に気づいてもらえると誰だって嬉しいもの。
なんとなくいつもと違うなぁと思ったら彼に聞いてみましょう。
「普段からちゃんと見てくれてるんだ!」と男性はきゅんとしちゃうのだそう♡

④仕事や勉強を応援してくれる

仕事や勉強が大変なときや夢に向かって頑張っている時は、彼を応援してあげられる彼女になりましょう。
なにかに落ち込んでいるときは彼女に甘えたくなる男性が多いのだとか!
自信を失って弱くなった彼を優しく抱きしめて、いつでも癒してあげられる甘えさせ上手な彼女になりましょう♡

でも、こんな彼女には甘えたくない!

①愚痴や不満が多い

彼が落ち込んでいてあなたに甘えたいと思っていても、彼女が愚痴や不満ばかりを口にする人だったらどうでしょう?
あなたに話を聞いてほしかったのに彼は話してくれなくなるかもしれません。
これでは甘えさせ上手な彼女とはいえないですよね!彼の話をちゃんと聞いてあ彼に癒し空間を作ってあげましょう♡
1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん