読み込み中
curet

大好きな彼。でも束縛が激しくてこれからどう付き合っていけばいいんだろう…。そんなあなたに束縛彼氏との上手な付き合い方をご紹介します!束縛彼氏の心理を知って、彼と楽しい毎日が過ごせますように♡

束縛男子にうんざりする女子、続出中!


	

友達を紹介する


	
束縛な彼はあなたが、彼の知らない誰かと会っているのがたまらなく心配になってしまうもの。
ならばあなたの友達を彼に紹介して、面識を持たせてしまいましょう!
そうすればあとは簡単。「今日はこの間会わせた〇〇とごはん行ってるねー!」と言えば彼の心配も少し和らぐのでは?

「ほうれんそう」

仕事でも大切な、「ほうれんそう」こと、報告、連絡、相談をしてみましょう!
いちいち彼に出かける場所と人を報告しなきゃいけないの。。。と思っても、喧嘩になってしまうよりはましです。
毎回これを続ければ彼も安心して束縛してくる頻度も減ってくるのでは?

安心させる


	
ごはんや飲みに行くときに反対されたら、「ちゃんと○○時には帰るようにする」や「じゃあ○○時には迎えにきて」、「○○っていうお店で飲むよ」「○○と○○が来る予定だよ」と分かる情報を伝えてあげると◎。
飲み会などお酒が入る場であなたが誰かに手を出されないか心配している場合は、彼と2人で飲みにいって、お酒が強いアピールを見せつけてみましょう。実際お酒が弱くても、彼を安心させるためだと思って少し強いふりで乗り切りましょう。
お酒につぶれてしまっている様子を見せてしまったら、今後お酒の席に行かせてくれなくなってしまう可能性も大です。
めんどくさ…と思うかもしれませんが、後々喧嘩やトラブルになることを考えてがんばっちゃいましょう!

愛情の裏返しだと開き直る


	
1/2

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん