読み込み中
curet

大好きな彼。でも束縛が激しくてこれからどう付き合っていけばいいんだろう…。そんなあなたに束縛彼氏との上手な付き合い方をご紹介します!束縛彼氏の心理を知って、彼と楽しい毎日が過ごせますように♡

束縛男子にうんざりする女子、続出中!


	

友達を紹介する


	
束縛な彼はあなたが、彼の知らない誰かと会っているのがたまらなく心配になってしまうもの。
ならばあなたの友達を彼に紹介して、面識を持たせてしまいましょう!
そうすればあとは簡単。「今日はこの間会わせた〇〇とごはん行ってるねー!」と言えば彼の心配も少し和らぐのでは?

「ほうれんそう」

仕事でも大切な、「ほうれんそう」こと、報告、連絡、相談をしてみましょう!
いちいち彼に出かける場所と人を報告しなきゃいけないの。。。と思っても、喧嘩になってしまうよりはましです。
毎回これを続ければ彼も安心して束縛してくる頻度も減ってくるのでは?

安心させる


	
ごはんや飲みに行くときに反対されたら、「ちゃんと○○時には帰るようにする」や「じゃあ○○時には迎えにきて」、「○○っていうお店で飲むよ」「○○と○○が来る予定だよ」と分かる情報を伝えてあげると◎。
飲み会などお酒が入る場であなたが誰かに手を出されないか心配している場合は、彼と2人で飲みにいって、お酒が強いアピールを見せつけてみましょう。実際お酒が弱くても、彼を安心させるためだと思って少し強いふりで乗り切りましょう。
お酒につぶれてしまっている様子を見せてしまったら、今後お酒の席に行かせてくれなくなってしまう可能性も大です。
めんどくさ…と思うかもしれませんが、後々喧嘩やトラブルになることを考えてがんばっちゃいましょう!

愛情の裏返しだと開き直る


	
1/2

今日の人気記事

"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【重要】運営会社移管のお知らせ
curet編集部さん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
男の子がメロメロになる♡モテる女の子の口ぐせ全部教えます♡
hhho_oさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん