読み込み中
curet

この春したい#ビックシルエットなスタイル。ビックシルエットアイテムを取り入れるだけで今っぽいコーデを作ることができます。着心地も良いスタイルで尚且つオシャレが楽しめちゃう。ビックシルエットアイテムを使ったコーデをまとめました。モデルたちのコーデ術も紹介!

▶#ビックシルエット #アイテム

#ビックシルエットが今っぽいスタイルを作るには欠かせないキーワード。

出典: websta.me

コーデに取り入れるだけでスッと溶け込むビックシルエットアイテム。メンズライクなスタイルではなく、女性らしさの中に溶け込む大きなシルエットが今っぽいスタイルの鍵。今年らしい着こなしをスナップから紹介します。

▶ビックなシルエットに色のあるライダーズ

スプリングコートの定番であるライダーズ。今年はライダーズもビックなシルエットなものを選んでみましょう。ビックシルエットで尚且つ色のあるアイテムなら一気に春らしい装いに。
春だし色物を着たい気分♩

出典: websta.me

モデル:水原 佑果

ピンクのライダースが今年らしい一枚。

出典: websta.me

モデル:宮本 彩菜

ビビット刺激を受けるようなイエローカラーのライダース。パッチワークデニムと組み合わせることで今年らしさ満開なコーデに。あえてサンダルで外すスタイルがかっこよすぎ。

▶トレンチだってビックシルエット。

フェミニンでガーリーなイメージが強いトレンチコートも、2016年はビックなシルエットなアイテムを選びましょう。肩からズルっと落ちそうな、長ーい丈のトレンチコートがおすすめ◎

出典: websta.me

モデル:中条あやみ

だぼっと大きいシルエットが特徴的なトレンチコート。さらにゆるっと大きいパンツと組み合わせたスタイルは、パンツのオレンジがなんとも引き立つコーデに仕上がっています。

出典: websta.me

大人っぽいロングなトレンチですが、デニムと合わせることで、どこか抜け感のあるスタイルに。髪の毛もアップにすることで、すっきりとした春らしいスタイルにまとまっています。

▶ズルっと大きいアウターが欲しい。

ズルズルっと大きいシルエットが可愛い、ビックなアウターが欲しい!ガウンにスカジャンなど、形にこだわった一着を見つけるべし。

出典: websta.me

モデル:る鹿

ユニークな柄とカラーが魅力のビックシルエットなコート。ミックスされた風合いに目が惹かれる一着。中に今年らしいピンクのトップスを忍ばせ、デニムでシンプルにまとめたコーディネート。

出典: websta.me

袖の長さと鮮やかなオレンジカラーが魅力のアウター。フレアに広がるデニムパンツを合わせることで、ガンガン今っぽいスタイルに。ビビッドなバイオレッドヘアとも馴染んでいて、まとまったコーデに仕上がっています。
1/3

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
自宅ダイエット!ぼっこりお腹から二の腕までカバーできる加圧インナーとは
Sponsoredさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
SNSのモテるアイコンとモテないアイコンの違いって何??
oyasuminasaiさん