読み込み中
curet

うちの彼氏、ツンデレどころかツンツンなんです…なんて方はいませんか?ツンツンも実は愛情の裏返しだった!? ツンツン彼氏がデレデレになってくれる上手な扱い方をご紹介します♡
これであなたの彼は今日からデレデレ男子!♡

ツンツン男子の特徴は?!


	
・メール、LINEをスルーされる
・他の人の前だとそっけない
・「好き」と言ってくれない
・一緒に歩いているとさっさと先に行ってしまう
・相手を不愉快にさせる言い方をする
・褒めると機嫌が悪くなる
etc...
ほんとに私愛されてる?!と心配になってしまうほどツンツンしてくるツンツン彼氏。
たまにはデレてほしいけどどうやったらデレてくれるの?
そこで今回はいつもツンツンの彼氏をデレデレに変えちゃうとっておきの方法をご紹介します♡

1.人前で褒める


	
「男のプライドを保ちたい」という理由でツンツンしている男子も多いはず。
そういう彼は基本的に褒められるのは大好き。褒めた後のリアクションは多少冷たいかもしれないですが、徐々に褒め続けることで亭主関白思考の彼も少しデレるようになってくるかも!♡

2.人前でベタベタしない


	
人前ではベタベタしたがらないツンツン男子。2人きりのときは割とデレてくれるのに人前になると急に冷たくなってしまいます。
そんな彼には人前でベタベタしても効果なし!むしろ嫌がられて不機嫌になってしまう可能性ありです。
人前にいるときはベタベタしないのがツンツン彼氏の上手な扱い方です。

3. ツンツンした態度を責めない

ツンツンした態度をとっていても頭の中ではじつはいろいろ考えているツンツン男子。
「ツンツンしたくないのになんでこんな態度取っちゃうんだろう」なんて自己嫌悪に陥っている可能性も。
または上手に素直になれなくて愛情の裏返しでツンツンしている場合もあります。
彼がツンツンしたときは大人な気持ちで「なにかうまく伝えられなくてツンツンしているんだなー」と優しく見守ってあげましょう。

4. 本気で悲しそうな顔をする


	
それでも彼が酷い態度をとってくるようなら、言い返すより先に本気で悲しい顔をしてみましょう。
彼も心の中では自分の態度に罪悪感を覚えているはず。
好きな人の悲しい顔を見たらきっと反省して優しい態度をとってくれるはずです。
1/2

今日の人気記事

GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
【3000円以下】プチプラでGet!夏まで使えるカーディガン5選♡
dngnchanさん
ブロガーおすすめ♡今ゲットなプチプラ春アイテムをご紹介♡
shibainuさん
これはもしや…。まだ遅くない!カップルマンネリ化解消法♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん