読み込み中
curet

うちの彼氏、ツンデレどころかツンツンなんです…なんて方はいませんか?ツンツンも実は愛情の裏返しだった!? ツンツン彼氏がデレデレになってくれる上手な扱い方をご紹介します♡
これであなたの彼は今日からデレデレ男子!♡

ツンツン男子の特徴は?!


	
・メール、LINEをスルーされる
・他の人の前だとそっけない
・「好き」と言ってくれない
・一緒に歩いているとさっさと先に行ってしまう
・相手を不愉快にさせる言い方をする
・褒めると機嫌が悪くなる
etc...
ほんとに私愛されてる?!と心配になってしまうほどツンツンしてくるツンツン彼氏。
たまにはデレてほしいけどどうやったらデレてくれるの?
そこで今回はいつもツンツンの彼氏をデレデレに変えちゃうとっておきの方法をご紹介します♡

1.人前で褒める


	
「男のプライドを保ちたい」という理由でツンツンしている男子も多いはず。
そういう彼は基本的に褒められるのは大好き。褒めた後のリアクションは多少冷たいかもしれないですが、徐々に褒め続けることで亭主関白思考の彼も少しデレるようになってくるかも!♡

2.人前でベタベタしない


	
人前ではベタベタしたがらないツンツン男子。2人きりのときは割とデレてくれるのに人前になると急に冷たくなってしまいます。
そんな彼には人前でベタベタしても効果なし!むしろ嫌がられて不機嫌になってしまう可能性ありです。
人前にいるときはベタベタしないのがツンツン彼氏の上手な扱い方です。

3. ツンツンした態度を責めない

ツンツンした態度をとっていても頭の中ではじつはいろいろ考えているツンツン男子。
「ツンツンしたくないのになんでこんな態度取っちゃうんだろう」なんて自己嫌悪に陥っている可能性も。
または上手に素直になれなくて愛情の裏返しでツンツンしている場合もあります。
彼がツンツンしたときは大人な気持ちで「なにかうまく伝えられなくてツンツンしているんだなー」と優しく見守ってあげましょう。

4. 本気で悲しそうな顔をする


	
それでも彼が酷い態度をとってくるようなら、言い返すより先に本気で悲しい顔をしてみましょう。
彼も心の中では自分の態度に罪悪感を覚えているはず。
好きな人の悲しい顔を見たらきっと反省して優しい態度をとってくれるはずです。
1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
シャンプー出来ないときに…スプレーシャンプーでさっぱり!
dngnchanさん