読み込み中
curet

パッと愛が冷めた。。彼氏が彼女に対して引いてしまう・別れを考える行動10パターンをご紹介!引かれる行動が溜まると別れを切り出されてしまうかも><。そんな事にならないようにこれを見て当てはまっていたら絶対対処しましょう!

彼氏が引いてしまう・別れを考える彼女の行動

大好きになって付き合った人なのに、何かの言動や行動で一気に気持ちが冷めてしまうという事は男女共にありますよね。
今回は彼氏が彼女に対して引いてしまう、別れの原因にもなってしまう行動をご紹介します。
あなたは大丈夫ですか??是非チェックしてみてください><☆

①何かしてもらったときに感謝の言葉が伝えられない

何かしてもらうのが当たり前!と感じている方は要注意!
親しき仲にも礼儀あり。彼氏にしてもらった事はちゃんと感謝して「ありがとう」と言葉で伝えるのが大切です♥

②電車やバスの中で平気で化粧をする


	
電車やバスで他人の女の人が化粧していても不快に思うのに、自分の彼女が公共の場でそんな事をしていたら引かれるも当然><
!他人へ迷惑をかけるだけでなく一緒にいる彼氏にも絶望されてしまいます。

③金遣いの荒い女はNG


	
毎回ブランド物ばかり買ったり、爆買いや、衝動買いなどが激しい方は要注意!カップルの間で数ある価値観の違いで一番もめるのが金銭的な価値観の違い。
彼はこの人との結婚は絶対無理だなと、結婚対象から外れる=別れの原因になりがちです。

④奢ってもらうのが当たり前だと思っている


	
奢ってもらって当然!と思っている方は要注意!
彼氏にはその態度や心根が丸見えになっているかも!
最初から奢ってもらう気満々な態度に不満を感じてしまうので、お金を払う意思は見せたほうが◎!
奢ってもらったら「ごちそうさま」としっかり感謝の気持ちを伝えましょう☆

⑤彼女のがさつな行動に引いてしまう

女性=おしとやかなイメージを持つ男性は、女性のがさつな行動には厳しいものです。。
例えば、『使っていない部屋の電気がつけっぱなし』『扉を開けっ放し』『靴をそろえない』など、日常のちょっとした場面で彼氏に冷められてしまうかも。。
1/3

今日の人気記事

顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
化粧ノリ改善したい…!そんなあなたに試してほしいこと7選
muscatさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん