読み込み中
curet

チークはメイクに絶対欠かせない!という女性がほとんどだと思います。でも実はチークレス(ノーチーク)で大人っぽい今風なメイクを楽しめちゃうんです!いつもと違ったメイクで周りにさをつけましょう♡

チークレスメイクはこんな人におすすめ♡

①童顔で悩んでる人

童顔にチークをプラスするとより童顔に!!チークはガーリーな印象が強くなりがち。
チークレスなだけで大人っぽく見えます。引き算が大切♡

②美白になりたい人

チークレスで肌を白く見せられる!

③透明感のある肌になりたい人

チークを塗らずに、あえて肌の質感を出すことで上品で色気のある印象に。

チークレスメイクのポイント①太眉

すっぴん感が出すぎないように眉毛をしっかりめにしてメリハリのある顔に。アイラインを跳ね上げてキャットアイにするとかっこいいメイクになります。

チークレスメイクのポイント②濃いめのリップ

チークレスでもともとの肌の質感を出すと透明感が増します。
チークレスメイクは美白が際立つ!!
出典: by-s.me
ダークリップ×チークレスも相性抜群◎
あえて口元にしか色を入れないのがポイント。

チークレスメイクのポイント③ハイライトを入れよう

1/3

今日の人気記事

付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
ドキドキ何%?ドライブデートのモテテクで心射止めました♡
ひやしきゅうりさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ウエスト痩せしてるひとに聞いた♡真似したい痩せ習慣とは♡
shibainuさん
2018年トレンドファッション総まとめ!今すぐチェック!
muscatさん
【990円~】GUのデニムが豊富な種類と良質で大人気なんです♡
muscatさん
ドキッとさせるつもりが逆効果!やりすぎNGのモテテク3つ
oyasuminasaiさん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん