読み込み中
curet

関連するキーワード

2015年に流行したガウチョ。2016年は、スカートとガウチョをミックスしたスカーチョが注目です!

スカーチョっていったいなんだ?????

スカーチョとは、2015年に大流行したガウチョパンツの一種です。
ガウチョパンツよりも裾が大きく広がっていて、ガウチョパンツよりもゆったりとした履き心地です。
パっと見た感じのシルエットは、スカートみたいです。
ガウチョパンツは、服を合わせるの難しく、センスが無ければ着こなすのが難しかったですが、このスカーチョはシルエットがスカートなので、結構、いろんな服と合わせやすく、お洒落に自信がない人でも、気軽に挑戦することができますよ。

見た目はスカートなので、どんなアイテムとも合わせやすい~

出典: mamanoko.jp

ごらんのように、見た目は完全にスカートです。
なので、服も靴も小物も、結構なんでも合わせやすいのが魅力です。
「スカートでもええやん」と思う人も多いようですが、スカートよりも動きやすく、気にならないためとっても楽ちんなんですよ♪

靴下とマニッシュシューズと合わせると、学生っぽい雰囲気に

靴下とマニッシュシューズと合わせてみると、下だけ見るとまるで学生。どう見てもスカートにしか見えませんね~
トラッドな着こなしでもオシャレにきまりますね。

レースと組み合わせると清楚なイメージに

出典: pleure.net

このようなミドル丈のスカーチョだと、ちょっと大人っぽい雰囲気になります。
そして、上着にレース系を合わせると、今度は清楚な雰囲気にもなります。
この色のスカーチョは、夏はハット、秋冬はカーディガンとも合わせやすく、1着持っているだけで、いろいろなバリエーションを楽しめそうです。

黒のスカーチョで、ちょっぴりクールに

出典: folk-media.com

黒のスカーチョに、黒のトップスを合わせたスタイルです。
しかし、それだけではシンプル過ぎてアクセントがないため、肩にボーダーのカーディガンを巻いて、アクセントを付けています。

白のスカーチョは、春夏にかけてぴったりの一着です

ミドル丈の白のシンプルなスカーチョは、大人っぽい印象をあたえますね。
白いハットとも相性はバッチリです。
サンダルと合わせると、南国リゾートチックな雰囲気でオシャレ!

黒のシンプルなスカーチョを同系色と合わせてクールにキメる

かっこいい~~!!
これまで紹介したスタイルと違って、クールな印象のスカーチョスタイルです。
完全に同じ色ではなく、ネイビー系と黒系を混ぜてアクセントをつけているため、単調な印象になりません。
黒いハットも、良いワンポイントになっていますね。

光沢素材のスカーチョでゴージャス系に

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん