• 美容と健康
  • 全身脱毛は恥ずかしい、家庭用脱毛器で脱毛新時代へ!脱毛ラボHomeEditionの効果はいかに?

全身脱毛は恥ずかしい、家庭用脱毛器で脱毛新時代へ!脱毛ラボHomeEditionの効果はいかに?

美容と健康

光脱毛の技術が広まってから、脱毛サロンでの施術を手頃な価格で受けられるようになりましたね!
キャンペーンなら数百円でワキ脱毛ができたり、今までの価格が嘘みたいです。

でも、「なかなかサロンの予約が取れない」「VIOをスタッフに施術してもらうのは抵抗がある」という人もいるのではないでしょうか?
実は私もその1人。

私のように脱毛にお悩みの女性に、自宅でサロン並みの技術で脱毛できちゃう家庭用脱毛器「脱毛ラボ ホームエディション」をご紹介しちゃいます!

家庭用脱毛器って効果がイマイチなイメージ…


「家庭用脱毛器」と聞いて、あなたの頭にはどんなイメージが浮かびますか?

こう聞かれて、頭に浮かんだのが「イマイチなイメージ」だった人も多いはず。

家庭用脱毛器の購入に踏み切れない女子たちが持っている「イマイチなイメージ」を見ていきましょう。

パワーが弱くて脱毛効果がほとんどない

「家庭用脱毛器はサロンのマシンよりも照射のパワーが弱そう。
照射のパワーが弱いってことは、脱毛効果がないんじゃないの?

そう考えると、数万円出して家庭用脱毛器を買うよりも、数十万出して脱毛サロンに通ったほうがよさそう!」

照射に時間がかかるから結構面倒くさい

「脱毛サロンで脱毛を受けてもそれなりに時間がかかるのに、自分で脱毛をするなんてすっごい面倒臭そう。

自分だと脱毛器を当てるのが難しい部分もあるし……。」


自分の肌に合わせた照射ができない

脱毛サロンだと毛量や肌質に合わせて照射レベルを変えられるけど、家庭用脱毛器ってそういうのできないでしょ?

効果があるのかも謎だし、肌トラブルが起きるのが怖い!」

脱毛ラボが開発!サロン級の脱毛ができる家庭用脱毛器


確かに、家庭用脱毛器が普及し始めたばかりの頃は、みんなが思っている通りの「イマイチな家庭用脱毛器」が多かったかもしれません。

でも、脱毛サロンの「脱毛ラボ」が開発した「脱毛ラボ ホームエディション」は、サロンでの脱毛と同じレベルでお手入れができる家庭用脱毛器だって知っていますか?


脱毛サロンと同等のパワーだから脱毛効果を得られる

家庭用脱毛器は光の出力が弱いのがネックでしたが、「脱毛ラボ ホームエディション」は高い脱毛効果が期待できる適切な出力が可能です。

脱毛マシンは光の出力を強くすればするほど脱毛効果も高くなるようなイメージがありますよね。
けれど、脱毛効果が高いのは1〜3ジュールといわれていて、それ以上高くしても痛みだけ強くなって脱毛効果は変わらないんですって。

「脱毛ラボ ホームエディション」は脱毛効果を最大限に得られる2.9ジュールで作られているから、「痛みは少なく脱毛効果は高く」を実現しているんです。

連射モードを使えば全身約15分で照射完了

昔の家庭用脱毛器って、たしかにボタンを押して1秒後に照射されて、また次の照射に…とやっていたので、すごく時間がかかっていました。

でも、「脱毛ラボ ホームエディション」には「連射モード」がついています。
だから、ゆっくり肌を滑らせるだけで効率よく脱毛処理を進めてくれるんです。

腕が疲れることもないし、スムーズに行えばなんと15分で全身のお手入れが完了してしまうんですよ。

約300回照射できるからコスパがいい

「脱毛ラボ ホームエディション」は30万回の照射ができる家庭用脱毛器です。

30万回という数は、全身脱毛が300回できるボリューム。
かなりの数お手入れができるので、自分だけではなく家族全員で使ってもまだまだお手入れできてしまいます。

サロンでの脱毛は1人あたりに費用がかかることを考えると、かなりの高コスパだといえますね。


家庭用脱毛器「脱毛ラボ ホームエディション」の悪い口コミを発見…


ここで悲報です。
脱毛ラボ ホームエディションの口コミに、悪い口コミを発見してしまいました……。

脱毛ラボ ホームエディションの悪い口コミは本当なのか、徹底検証していきたいと思います。


脱毛効果が弱い

「脱毛効果が弱い」って、いろいろな家庭用脱毛器でよく見かける口コミですよね〜。
「脱毛ラボ ホームエディション」でも同じ口コミを発見しました。

脱毛効果については、正直なところ、個人の感じ方によるところが大きいです。
実際に口コミをたくさん見ていると、脱毛効果が弱いという人もいれば、それ以上に効果が出ているという人もいます。

あと、「脱毛ラボ ホームエディション」は出力を強くすればいいという考え方ではなく、できる限り少ない痛みで最大限に脱毛効果が得られるように開発しているんです。
なので、サロンなどで痛みを感じてそれが脱毛効果だと思っている人だと、物足りなさを感じるかもしれません。

けれど痛みが少ないということは、それだけ使いやすいということ。
痛みが強ければ結局「痛いから」と使わなくなってしまいますよね。
より使いやすさと効果を考慮して開発されたのが「脱毛ラボ ホームエディション」なんです。

使っているうちに壊れてしまった

「使い始めて間もないうちに壊れてしまった」こんな口コミもありました。

脱毛器単体の問題かもしれないし、使い方の問題かもしれないので細かいところはわかりません。
ただ、「脱毛ラボ ホームエディション」は1年間の保証付きです。
なので、もし壊れてしまっても、1年以内であれば修理交換対応してもらえます。

壊れたら無償で修理交換すればいいだけ!安心してどんどん使いましょう!

金額が高い

「脱毛ラボ ホームエディション」は税抜価格が64,980円です。
金額だけ見ると高いと感じる人もいると思います。

でも、サロンでの全身脱毛はたった4回のコースで10万円を超えることも珍しくありません。
対して「脱毛ラボ ホームエディション」はこの金額で全身脱毛300回分の使用が可能です。

家族やお友だちとシェアすることができるので、ワリカンすればもっと低価格で全身脱毛することができますから、結果的にはかなり安いと言えますよ。

家庭用脱毛器「脱毛ラボ ホームエディション」のココが知りたい!


「悪い口コミを鵜呑みにする必要はない!」とわかったところで、「どのくらい使えるの?」とか「ここの脱毛はできる?」とか、他にも気になることが色々でてきますよね。

ここからは、脱毛ラボ ホームエディションの気になるアレコレを解説していきます!

半永久的に使えるの?

先でも少しお話していますが、「脱毛ラボ ホームエディション」は照射回数が決まっていて、30万発まで照射可能な家庭用脱毛器なんですね。
なので照射を終えると使えなくなります。

でも、脱毛ラボホームエディションは全身脱毛300回分は照射できるから、「お手入れが完了しないのでは…」という心配はありません!

VIOにも使える?

もちろん使えます!

顔にも使えるので、男性のひげにも使えますよ♪

脱毛完了までにかかる期間は?

「脱毛ラボ ホームエディション」の脱毛にはサロンと同じ効果が期待できますので、定期的にお手入れを行えば最短2ヶ月で脱毛が完了します。

脱毛初心者の人も安心して使える家庭用脱毛器

「脱毛ラボ ホームエディション」は、たくさんの施術を行ってきた脱毛ラボが、その技術やデータをもとに自信を持って開発した家庭用脱毛器です。

より使いやすく、お肌のことを考えてしっかり脱毛できるように作られていますので、脱毛初心者の人でも安心して使えます。

脱毛サロンに行くのは敷居が高いので家庭用脱毛器の導入を検討しているという人は、ぜひ「脱毛ラボ ホームエディション」をおすすめします!
家族で購入して手の届かないところをお手入れし合えば、より手軽につるつるお肌になれますよ♪

気になる人は脱毛ラボ ホームエディションの公式サイトで、もっと詳しい情報をチェックしてみてくださいね!


Curet編集部

Curet公式の編集部です。男女問わず、美容から恋の悩み、トレンドやライフスタイルまで幅広い分野の情報を発信しています。人生をもっと充実させる情報満載!

プロフィール

おすすめ記事