読み込み中
curet

彼氏が気分屋でいつも振り回されてばかりのあなた、疲れていませんか?そんなあなたにとっておきの、気分屋彼氏と上手に付き合う方法をご紹介します!気分屋の彼にはこのテクニックを使って上手にお付き合いしていきましょう☆

1.機嫌の良い時にたくさん会話をする

機嫌のいい時ならなんでも話してくれる気分屋彼。
彼の機嫌のいい時に、なるべく楽しくて明るい話をするのが◎
そうしているうちに彼も「彼女は自分の機嫌のいい時の方が好きなんだな」と理解します。
【自分の機嫌がいい=彼女が笑顔になる】
という方程式ができあがれば、彼もあなたと一緒にいる時間は機嫌をよくするよう努力してくれるようになるかも♡

2.不機嫌になった時は話しかけない


	
逆に機嫌の悪い気分屋彼にはなるべく話しかけない方がベター。
イライラしているときの気分屋彼はまるで時限爆弾。どんな些細なことでもすぐに爆発してしまいます。
「どうしたの?」「何か怒らせた?」などと聞きたくなりがちですが、気分屋彼はそれで余計に機嫌が悪くなってしまうのでそこはぐっと我慢してそっと放っておきましょう。

3.彼氏の他に夢中になれるものを見つける


	
気分屋彼は自分の気分であなたや周囲を振り回しがち。
そんな彼は監視されたり依存されるのが大の苦手。彼のことで頭がいっぱいになっているといざ彼に振り回されたときに自分が辛くなってしまうので、自分の趣味ややりがいの感じることを見つけるのがおすすめ。
彼も程よい距離をつくればお互いに疲れることも減るかも☆

4.時々、連絡を取らない日を作る

気分屋彼はこまめに彼女に連絡を取るのが苦手。
ましてや返信をせがまれたり怒られたりしたらもっと返信する気がなくなってしまいます。
そんな時は思い切ってあなたからの連絡を少し絶ってみましょう。
最初は連絡を返さなくてもいい解放感を感じますが、徐々に彼も寂しくなって自分から連絡をしてきたりあなたに会いたい気持ちになってくるはず。

5.彼はまだ子供!と思う


	
適度の距離をとって、ゆるーく付き合わないと、精神的に疲弊してしまいます
出典: http://365-girl.com/4052/
気分屋であなたを振り回し、自分の思い通りにならないと不機嫌になる彼はまるで子供の様!
男性は一般的に女性よりも精神年齢が5~10歳も下と言われています。なので彼が気分屋で機嫌がコロコロ変わっても「子供だなぁ」と広い心で受け止めてあげるのがベター。ただしそれを口には出さないこと。その一言で彼の機嫌がもっと悪くなる可能性が。

6.彼にとことん振り回される覚悟をする

1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん