読み込み中
curet

2015年からのおフェロ大ブームから一気に逆転?立体的そしてシャープに見せてくれるハンサムチークがブレイク寸前。輪郭美人になれちゃうハンサムチークのやり方。

可愛いおフェロチーク大流行から逆転!ハンサムチークにチェンジ!やり方

2015年からおフェロが大ブームに!目の下にピンクを入れて色気ムンムン…でも、そんなおフェロから逆転して今ブレイク寸前になってるのがハンサムチーク。
チークって可愛く見せるものじゃないの?何なのハンサムチークって。

あざとさゼロのハンサムチークは輪郭美人になれる。やり方

ハンサムチークとは、立体的にそして顔をシャープに見せることができるので美人顔を演出できるチークの入れ方です。顔が引き締まって大人な女性を演出できる!

ハンサムチークのやり方はこちら。

ハンサムチークのポイントは骨格を強調するということ。どうやってやるかと言うと…
①まずは自分の骨格のラインを見つけるために、口をすぼめてみて。頬がへこむ口から耳にかけての斜めラインがチークを入れる場所!
②頬骨の位置を確認できたらその斜めラインに沿ってチークを入れていきます。入れる時に耳から口の方向へ入れるのがおすすめ!
▷▷くれぐれも入れ過ぎには注意!少しずつ入れて調整しましょう!入れ過ぎちゃうとコケて見えてしまいます。

ハンサムチークにおすすめのチークを紹介!

ハンサムレディーを目指すならベージュチークをチョイス。
アディクション ブラッシュ Naked Lies 2,800円 ソフトなヌードベージュできつくなり過ぎない自然なチークに。
1/2

今日の人気記事

私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
人気者だけ知りたいの♡デパコスブランド別定番コスメlist♡
osushiさん
GU♡話題のチェック柄アイテムで一足先の夏コーデを♪
MOMONYAさん
はじめは違ったのに!だんだん恋愛対象外にされる女子の特徴
oyasuminasaiさん
次のネイルもう決まった?miumiu風ネイルがやっぱり可愛い♡
osushiさん
"さしすせそ"はもう古い!今モテるのは"はひふへほ"な女♡
osushiさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
人気プチプラコスメ新作♡この夏流行るNEXT HITSはコレだっ♡
osushiさん