読み込み中
curet

2015年からのおフェロ大ブームから一気に逆転?立体的そしてシャープに見せてくれるハンサムチークがブレイク寸前。輪郭美人になれちゃうハンサムチークのやり方。

可愛いおフェロチーク大流行から逆転!ハンサムチークにチェンジ!やり方

2015年からおフェロが大ブームに!目の下にピンクを入れて色気ムンムン…でも、そんなおフェロから逆転して今ブレイク寸前になってるのがハンサムチーク。
チークって可愛く見せるものじゃないの?何なのハンサムチークって。

あざとさゼロのハンサムチークは輪郭美人になれる。やり方

ハンサムチークとは、立体的にそして顔をシャープに見せることができるので美人顔を演出できるチークの入れ方です。顔が引き締まって大人な女性を演出できる!

ハンサムチークのやり方はこちら。

ハンサムチークのポイントは骨格を強調するということ。どうやってやるかと言うと…
①まずは自分の骨格のラインを見つけるために、口をすぼめてみて。頬がへこむ口から耳にかけての斜めラインがチークを入れる場所!
②頬骨の位置を確認できたらその斜めラインに沿ってチークを入れていきます。入れる時に耳から口の方向へ入れるのがおすすめ!
▷▷くれぐれも入れ過ぎには注意!少しずつ入れて調整しましょう!入れ過ぎちゃうとコケて見えてしまいます。

ハンサムチークにおすすめのチークを紹介!

ハンサムレディーを目指すならベージュチークをチョイス。
アディクション ブラッシュ Naked Lies 2,800円 ソフトなヌードベージュできつくなり過ぎない自然なチークに。
1/2

今日の人気記事

ユニクロユーが大人可愛い♡2018年春のおすすめ5選!
kicchan.さん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
無印良品のスキンケアが本気ですごい!!目指せ肌改善
peko0615さん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
くっきり二重は寝てる間になれる!スッピンに自信がつくアイテム
Sponsoredさん
プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
下半身を細くしたい人必見!今話題の着圧レギンスダイエットが凄い
Sponsoredさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
二重くっきりメイク法♡たったこれだけでデカ目に・・?!
MOMONYAさん
本当にこのレギンスで、太もも、お尻、ウエストが短期間で別人なれるの!?
Sponsoredさん
黒髪でも垢抜けちゃう♡《長さ別》最新トレンドヘア特集♪
MOMONYAさん
夢のバストアップ?♡人気の『プチプラナイトブラ』5選♡
ウニさん
マシュマロみたいにふっくらに♡貧乳さんは夜用ブラをつけるべき?!
Sponsoredさん