読み込み中
curet

定番コーデともいえる黒を使ったコーディネート。ただ黒でまとめとけば良いって思ってませんか?今風でお洒落な着こなし方をポイントをおさえて紹介します!一緒に黒コーデの着こなし方を勉強しましょう♡

ただ黒でまとめるコーデはダサい…今風な黒コーデの着こなし方を教えます!

もはや定番コーデとも言える黒コーデ。でも黒でまとめとけば大丈夫なんて思ってない? ただ黒で合わせるだけはもうダサい!今風でお洒落な黒コーデの着こなし方をチェックしましょう♡

今風な黒コーデの着こなし方①今年っぽさ抜群のタートルネックを取り入れる。

おすすめなのはタートルネックで黒コーデを作ること。トレンド感をおさえた黒コーデが簡単に出来ちゃいます!
首元が長く、スタイリッシュにみえるタートルネックは黒コーデにぴったり。

出典: wear.jp

タートルネックは首回りまで縦ラインが続くことでスリムに見えるのも◎重く見えがちな黒コーデもスリムに仕上げやすくなります♡

出典: wear.jp

スキニーにタートルネックでスタイルUP効果抜群。大きめアウターを合わせてさらに華奢感も出ます。 タートルネックのヘアスタイルはまとめてあげるのが◎

出典: wear.jp

黒いタートルには個性的なアウターや小物が映えるので目立たせたいアイテムがある時にも使えます♡

出典: wear.jp

ワイドパンツにぴったりめのタートルネックの相性が◎ さりげない女性らしいラインが素敵。

今風な黒コーデの着こなし方②キャミソールONで女性らしさをプラス。

黒コーデで女性らしさとなると、黒いスカートに黒いタイツで組み合わせがち? 今風にするならトップスで女性らしさを出しましょう!おすすめスタイルはキャミソールのレイヤード。

出典: wear.jp

オールブラックでまとめた上からキャミソールをオン。男性は着ないキャミソールの形は女性らしさを出します♡

出典: wear.jp

コートを脱いだらシースルー素材のトップスにキャミソール。色っぽいです◎

出典: wear.jp

もちろんスカートスタイルにも似合うし、丈短めのキャミやウエストインして足長効果も有り◎
1/3

今日の人気記事

GUってこんなに可愛かった!?夏の新作シューズ8選♡
MOMONYAさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
~curet特別割引チケット~ 今年のお台場はマジ濡れ濡れ!アーティストと絡めるずぶ濡れイベント!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
日焼け止めの正しい塗り方&NGな塗り方をおさらい!
dngnchanさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん