読み込み中
curet

チークの入れ方が自己流な人は注目!チークの基本の知識や入れ方を知ってますか?チークの基本を知らない人は損してるかも。自分に似合うチークの色、印象別チークの入れ方を知って自分の顔をランクアップさせちゃいましょう♡

チークの入れ方は流行りがあるけど基本を知らない人は損してるかも!

顔の印象を大きく左右するチーク。ブラシにとってただ入れてない?実はチークの基本知識や入れ方を知らない人は損してる!

立体感と華やかさと出してくれるのがチークです♡

そもそもチークってどんな効果があると思いますか?色を加えるだけじゃ無いんです。
日本人は平面な顔付きの方が多い特性ですが、チークを入れることで立体的にメリハリがつきます。そして血色感を出すことで華やかなイメージになるわけです。

あなたの求める雰囲気は何色のチーク?知っておきたい基本知識

チークって沢山の色があって迷っちゃう…という人は、最初に自分のなりたいイメージによってチークのジャンル色を選ぶのがポイント!
①ピンク。ガーリーな雰囲気を求める方に。コーラルよりのピンクは失敗しにくいので苦手な人におすすめです♡
②ローズ。くすみピンク~赤系までローズ系のチークは上品な大人な印象に。
③オレンジ。オレンジは健康的でカジュアルな雰囲気に仕上がります。ちなみにクマが気になる人はオレンジ系ノチークを軽く目立つところに入れると◎
④ラベンダー、ブルー系。 顔の透明感を上げたい人はラベンダーやブルー系のチークを選びましょう。人によって顔色が悪く見えてしまうので注意が必要です。
⑤ベージュ。 色づきはわずかですが立体感とパール感のあるものでツヤ感アップ。ナチュラル感を目指すならベージュ。濃い色のシャドウやリップと合わせるのも◎
1/3

今日の人気記事

片思い中禁止!男性に嫌われる「さしすせそ」って知ってる?
shibainuさん
彼氏ができる前にやって!金欠女子がVIO脱毛する方法♡
Sponsoredさん
付き合ってない彼とのデート♡実は見られてるNG行為5選!
kicchan.さん
LINEしたいけどきっかけがない…そんな時使える話題5つ♡
osushiさん
GUの上品インナー ブラフィールレーシーは見えても大丈夫♡
shibainuさん
美肌さんが毎日行う3つの習慣。あなたも始めてみませんか?
dngnchanさん
スニーカーがポイント♡イマドキ大人っぽコーデやってみない?
kicchan.さん
その二重あご、消したくない?シャープな小顔を作る習慣♡
shibainuさん
二の腕痩せてるひとはやっている♡すぐできる痩せ習慣とは?
shibainuさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
GUパジャマがまたもや可愛い♡お部屋でだって可愛いワタシで
kicchan.さん