読み込み中
curet

なぜかいつも付き合う人がダメ男っていう人はいませんか?ダメ男に引っかかってしまう人はダメ男ループから抜け出せません!そこで、ダメ男の特徴をちゃんと知ってもう二度とダメ男に引っかからずに素敵な恋をしましょう♥ダメ男の特徴をきちんとおさえて、素敵な恋を始めましょう♥ダメ男の特徴とダメ男の原因をまとめました!

こんな男は要注意!付き合ってから「ダメ男」になる男性には特徴があった?!

なんだか彼が頼りない!おまけにワガママ言い始めた。
なぜかダメ男を放っておけず、ダメンズループにはまる女子になってませんか?

ダメ男の特徴を紹介します♥

ダメ男の特徴①依存体質な男

いつも誰かに寄りかかっていたい、誰かといないと不安!
何かを決めるときも自分の意見だけじゃ決められず、最後は誰かに決めて欲しい男は要注意です!
例えば、一緒にご飯を食べに行くときにお店を決めたがらない。「行きたいところにいっていいよ」とか、「好きなもの食べたら?」など。
一見優しさに見えますが、それは自分で決められないだけ。
デートの時の主導権をあなたに握らせるような発言の多い人は、ダメ男です!

ダメ男の特徴②独占欲の強い男

ダメ男は、自分以外の人を独占したがります。
「自分のもの」という意識が強いと、あなたの呼び方が上から目線になります。
付き合った当初はうれしいですが、自分の時間がもてなくなり疲れ果てます。

ダメ男の特徴③無責任体質な男

基本的に大変なことや手間のかかることを嫌がるのが、ダメ男の特徴!中でも「責任」を追うようなことを極端に避けようとします!
デート中に名前や住所などを書く場面を作ってみてください。すべてをあなたに書かせるのは、無意識のうちに書いたことで自分への「責任」が発生するのを防ぐため。
ダメ男は「責任」から逃れたがるのです。

ダメ男の特徴④お調子もの体質な男

責任を極端に避けるくせに、一番居心地のいいポジションをキープしたがるのもダメ男の大きな特徴の一つです!
1/2

今日の人気記事

プチプラなのに“高級香水”に似てる!代用できる香水4選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
新.韓国ファッションブランドネット通販に注目♡買いすぎ注意
shibainuさん
お風呂上がりのケアで差がつく♡やりがちNG行為とは?
MOMONYAさん
【プチプラ】安くてかわいい『下着ブランド』5つ教えます♡
ウニさん
デートのお会計で彼が感心する♡本命女子が心得てるマナー
ringoさん
みんなが苦手な『証明写真』をかわいく写るコツって?♡
ウニさん
それ大丈夫?“男ウケ”のいい&悪いアクセサリーはどれ?♡
ウニさん
甘え上手の彼女になりたくない?可愛い甘え方講座♡
ごまぷりんさん
【GU】春のトレンド“ALL1990円”売れ筋ランキング♡
ウニさん
正直モテたいです。男性ウケがいい春コーデをプチプラで作る
shibainuさん