読み込み中
curet

関連するキーワード

可愛いけど特別美人ってわけでもない。それなのにすっごくモテる女子って必ず周りに1人はいるはず。そんなモテ女達の秘訣って何?と気になるあなた。実は彼女たちの共通点は3つだけ。この秘訣を習得してあなたも今日からモテる女子に変身しちゃう?

♡モテる秘訣はたったの3つ。あなたもモテ女になりたくない?

とびぬけて容姿が素敵というわけではないのに、なぜかものすごくモテる女子っていますよね。

そんなモテる女子はどうしてそんなにモテるのか?モテる為にしていることって?その秘訣を探ってみると共通点はたった3つ!♡しかも全部超簡単!

つまりこの秘訣さえ心得ればあなたも今日からモテちゃうかも♡?

モテてる女子の秘訣3つを意識して、モテ女ライフを送っちゃいませんか?

♡とにかく褒めてくれる、褒め上手な彼女♡

男性は女子に褒められると気分があがるもの。
恋愛の「さしすせそ」にもあるように、女子はとにかく褒め上手になるのがモテへの近道です♡

褒め上手になるには、相手の話をちゃんと聞くことも大切。そして聞き役になるときはしっかり相手の目を見つめてみて。

「すっごく興味がある!」という姿勢で時折うなずきながら「さしすせそ」で相槌を打つことで、相手ももっとあなたに色んな話をしたい!聞いてほしい!と思ってくれるはず。そう思ってもらえたならこっちのもの。
話が広がるとお互いに楽しいし、そのまま相手はあなた自身への興味もわくはずです♡

♡適度な女磨き、「なんか可愛い」彼女♡

男性はナチュラルでいてふんわり雰囲気を持った「なんか可愛い」女の子に構いたくなるのだとか。

だから行き過ぎた女子力アピールには、ひいてしまったり、取っつきにくいと思われたりしてしまう可能性大。

でもナチュラルだからと言って、手抜きは絶対だめ。髪を梳いてない、しわでぐちゃぐちゃな洋服、バッグの中身が汚いなどは論外です。女子として絶対NG。

「あの子、なんか可愛い」と思ってもらうには日ごろの身だしなみやお肌のケアなどが大切。主張が激しいわけではないのに、髪のツヤがあるし、良く見ればお肌も綺麗。持ち物も服装もセンスがあるし、気づけば気づくほどお洒落なんだけど?という女の子を目指しましょう♡

特に男性は気になる女の子のことは意外に細かいところもチェックしています。いつチェックの目が入っても良いように、持ち物や服装はさりげなく清潔感と女の子らしさを意識しておくのがモテる女子の秘訣ですよ♪

♡いつも笑ってて、ポジティブ。笑顔が全力な彼女♡

そして最後のポイントは最大のモテる女子の共通点&秘訣である「笑顔」。

男性はとにかく笑顔な女の子に惹かれてしまうのです。

いつ会っても笑顔で話しかけてくれたり、楽しそうにしてたりする女の子って同性から見ても素敵じゃないですか?一緒にいるとその幸せを分けてもらえそうですよね♡

そしてポジティブでいることも大切。

何に対しても「私なんか…」とネガティブ思考だったり人の悪口ばかり言ってしまったりする子とは、一緒にいるほうも疲れるし楽しくありません。


笑顔とポジティブは楽しく生きるための武器でもあります♡その2つを最大限武器にすれば女子力もモテ度もぐぐんとアップ!いいことしか集まりませんよ♪

♡モテる女子がやってる秘訣。たったの3つで今日からモテ女になろ?

モテる女子がやってることたったの3つ。いかがでしたか?
秘訣がこんなに簡単でいいの?と思っちゃうくらいどれもすぐに実践できそうなことばかりですよね。

そんなに頑張りすぎなくていいんです。ちょっとした意識をかえるだけで、モテる女子になれちゃいます♡

秘訣3つを意識してモテる女子になっちゃいましょうね♪
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん