読み込み中
curet

オシャレな女の子はウェットヘア率が多数!
やっぱり髪はパサパサよりも濡れ髪のほうが女性らしさが出るのでオススメ!
今回はそんな濡れ髪を作れる最強アイテムをご紹介しちゃいたいと思います。
ウェットヘアって案外簡単に作れちゃうんです♪

♡ウェットヘアをだすには適度な濡れ感を

ウェットヘアの女の子ってとてもオシャレで素敵ですよね!
けどこの濡れ感、適度な濡れ感だから可愛いんです!
つけすぎてしまうと、髪が脂ぎって見えたりします。
特に夏場は要注意!付けすぎによって汗でべたついた髪に見えてしまいます。

ウェットヘアは程よい濡れ感がいいんです♡
そんなウェットヘアが作れちゃう神アイテムを紹介しちゃいたいと思います。

1 ナプラ N. ポリッシュオイル

*N.
*3400円




ウェットに仕上がるといえ定番になりつつあるこちらのヘアオイル!
N.(エヌドット)は天然由来原料のみでできたオイルですので、意外と軽く使いやすいんです。
ツヤ感・束感も出やすいので、ウェットヘアをつくるのにぴったりです♡

2 product

*product
*1700円




こちらはワックスタイプのスタイリング剤。匂いも柑橘系で、いい匂いがします。
少しの量でスタイリングできるので、アレンジがききます♪
また他のスタイリング剤と違って小さいので、持ち運びがしやすいんです。
髪だけでなく、唇や手などの乾燥予防としても使えちゃいます♡

3 無印用品 ホホバオイル

*無印用品
*1590円/100ml




ホホバオイルは肌に使うイメージが強いと思いますが、髪にも使えちゃうんです♡
髪に使うといい感じにウェットヘアを作りだしてくれます。
またパサついた髪を保湿するだけでなく、ホホバオイルの抗酸化成分が髪を保護してくれるといううれしい効能もあるのだとか。
髪にとっても嬉しいスタイリング剤ですよね♡

4 ミルボン ニゼル ドレシア ジェリー

*ミルボン ニゼル ドレシア ジェリー
*1670円





こちらはジェリータイプのヘアワックス。髪表面の微細な凹凸を埋めて平らにし、天然由来のオイル成分「シュガースクワラン」が、髪表面に薄く広がって、濡れ髪のような反射光を表現します。
こちらはウェットヘア初心者さんにおすすめの商品♡

5 ウェーボ デザインキューブ ソフトグロス

1/2

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
ふさふさまつげを作るコツ♡優秀プチプラコスメ一挙大公開!
MOMONYAさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
一週間で小さくなる?!小顔習慣はじめましょう♡
なまはむさん