読み込み中
curet

信頼をおける「リピ買いコスメ」は、ポーチの中の必須アイテム!毎日使うからこそ、プチプラなものが嬉しいですよね◎今回は、本当によく女子のポーチの中で見かけるプチプラリピ買いコスメをご紹介しちゃいます♡

プチプラなのにマジで使える!みんなが持ってるリピ買いコスメは?

女子のポーチに必ず入っている「リピ買いコスメ」。
気になりませんか?

本当に使える「リピ買いコスメ」は、案外プチプラなものが多いんです◎

今回は、みんなが使っているプチプラリピ買いコスメを5つご紹介!どれも本当に使えるものなので、試してみる価値あり!

▼エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース

\1,296(Amazon価格)

本当にいろんな人のポーチの中に入っている、エテュセの「オイルブロックベース」。

ベースメイクの時に、皮脂が出やすい小鼻周り、Tゾーンに塗りこんでメイクをすると、ベースメイクのヨレとテカリが軽減されます。

また、外出時のお直しにもピッタリ!ファンデーションの上から使えるので「ちょっと崩れてきたな…!」と思ったら塗りこんでみて◎買って損しない商品です!

▼セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

\648(Amazon価格)

セザンヌの下地も、リピ買いコスメとして有名。

特に夏場にオススメの下地。絶対にメイク崩れしたくない!という時に使える下地です。
テクスチャーは柔らかめで軽めの付け心地。

また、先ほど紹介したエテュセの「オイルブロックベース」とも相性抜群◎

最近はブルー色の下地も発売されたので、肌に透明感が欲しい人はブルーの下地もおすすめです!

▼CANMAKE ジュエルスターアイズ 07

\ 626(Amazon価格)

プチプラなのに、かなりの大粒ラメで、目元をキラキラにしてくれるクリームシャドウ。
アイシャドウの前にこのラメを一塗りするだけで、かなり目元がキラキラになります◎
小さいのでポーチに入れて持ち歩きやすいし、一回つければ一日ラメ感がしっかり残ってくれます!

▼CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー

\1,015(Amazon価格)

プチプラフェイスパウダーと言えばキャンメ!と言えるほど、みんな使っているフェイスパウダー。
お直し用として外出時に持ち歩いておけば、一日安心できちゃうスグレモノです。

一塗りで、ふわっとマットな陶器肌にしてくれて、カバー力も抜群。
ベースメイクのお直しに欠かせないメイク道具です。

ちなみに…筆者はアイドルをやっているのですが、マジでアイドルみんなこれ使ってます!笑
本当にみんな持ってるので、楽屋で自分の物が分からなくならないように、シール貼ったり名前書いたりデコったりしているほどの被りよう!ライブで汗をかいてお化粧が崩れるアイドルも愛用しまくってるフェイスパウダーです◎

▼OPERA ティントオイルルージュ

1/2

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
これって「クーラー病」?夏の冷えむくみ解消法!
dngnchanさん