読み込み中
curet

関連するキーワード

一度は憧れるマシュマロみたいなふんわりバスト。でも、あなたの日々の習慣が貧乳を作っているかも?気付かない間にしてしまっている悪習慣を直して、脱貧乳!ぜひ参考にしてみてね♡

あれもこれも貧乳の原因!?その悪習慣を見直そう★

みんな1度は憧れる大きなバスト♡

でも何気ない習慣が、あなたの貧乳を作っているかも!?

毎日のちょっとした意識でスタイルは変わる♡
バストにとっての悪習慣を改善して、脱貧乳しましょ♪

ぜひ参考にしてみてね♡

・バストが小さい理由とは?

バストの大きさは100%遺伝ではありません。原因はほぼ生活習慣にあるのです!!

・食事
・運動不足/過多
・冷え症
・姿勢の悪さ
・ストレス
・睡眠不足
・カフェイン、アルコールの取りすぎ
・喫煙

などがあげられます。

・バストアップを目指せる生活習慣とは?

姿勢を伸ばす

スマホなどを見ているときの猫背、とーーーってもよくないんです!

座るときはもちろん、歩くとき、電車に乗ってる時も、良い姿勢を心がけましょう。
猫背に慣れてしまうと、垂れ乳まっしぐら。ボリュームダウンにもつながります。

食生活を見直す

乳腺が発達するとバストが大きくなるんだとか♡その乳腺を発達させるために必要な栄養素は主にボロン・大豆製品・乳製品と言われています。


ボロン・・リンゴなどの果物、わかめなどの海藻やキャベツなど。
大豆製品・・大豆、納豆、豆腐など。
乳製品・・チーズ、バター、牛乳、ヨーグルトなど

十分な睡眠をとる

バストを成長させる、女性ホルモンや成長ホルモンの分泌に大きく関係している睡眠。質や時間もとっても大事です。

一番おすすめは22時から2時は寝ること。でも無理な人も多いと思うので、できるだけ0時までには寝るように心がけましょう。

またバストアップには約7時間睡眠がいいんだとか♡

サイズの合った下着をつける

ブラが大きいと、垂れ乳や離れ乳の原因に。
ブラが小さいと、せっかく成長しようとしたバストを押さえつけることに。
ブラはしっかりサイズを測って自分のサイズに合ったものを選びましょう!

体を冷やさない

全身が冷えていると血流が悪くなり、バストまで栄養が届かない!なんてことも起こります。

冷えは美容の大敵と聞いたことがあると思いますが、暖かい食べ物や飲み物を取り入れたり、湯船にしっかり使ったり、冷え対策はしっかり行ってください♡
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
化粧ノリ改善したい…!そんなあなたに試してほしいこと7選
muscatさん