読み込み中
curet

関連するキーワード

明日水着を着る!でもダイエットが間に合ってない!そんなあなたに読んでほしい、水着をかっこよく着こなすための前日にやることリストを紹介します♡前日でもあきらめないで。むしろ前日が大事。海やプールを120%楽しむためにケアしましょう♪

水着を着る前日、まだ間に合う!やることリスト!

明日プールに行くけど、ダイエットも美容も何もできてない・・。
そんなあなた必見です。

水着を着る前日、身体を引き締めたり、スキンケアしたりやるべきことはたくさん。
今から紹介することをやるとやらないでは全然ちがってきます♡
前日の準備で水着をもっとかっこよく着こなしちゃいましょう。

湯船に入ってしっかり汗をかく!

むくんでいると、太って見えるし 顔がぱんぱんで笑ったときに目が小さく見えてしまいます。
私服のときと違って洋服でカバーできないのでしっかりとむくみをとりましょう。

一番手っ取り早いのが湯船につかって汗をかくことです。
15分浸かるだけでも、身体がすっきりしますよ♡

クリームやオイルでしっかりマッサージ

むくんだり、張っていると身体が大きく見えてしまいます。
お腹、二の腕、脚、おしりなど全身をマッサージしてほぐしましょう。


また、保湿しながらマッサージすれば肌が潤って一石二鳥♪
乾燥した肌じゃ彼もげんなりしちゃうので要注意!ぶるぶる肌を目指しましょう。

筋トレで引き締める

直前の筋トレも効果あり!
ボディビルダーのお兄さんはコンテスト本番のステージに出る直前に筋トレするそうで、それは筋トレした直後がキレイに引き締まるから。

私たちも水着を着る直前に筋トレをすれば、少し引き締まるかも?!
やってみる価値あり♡

走る!!

モデルさんは水着撮影の前日に走っています。
全身の運動になって、バランスよく身体を動かせます♪汗をかいてむくみもOFF。
モチベーションもあがって明日水着を着る準備万端!
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
女友達にあげるなら…♡センス良いって思われるプレゼント7選♡
osushiさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん