読み込み中
curet

関連するキーワード

いつまでもラブラブなカップルでいたいけど最近マンネリを感じてる人も多いのでは?あなたは、2人で過ごす時間を一緒に楽しむ努力をしていますか?ラブラブカップルがマンネリを解消するためにしていることをお教えします。

マンネリ解消したい。。ずっとラブラブカップルでいたい。。

いつまでもラブラブなカップルでいたいけど、最近マンネリを感じている・・

マンネリを感じていながらも、何かアクションを起こしている人は少ないのでは?

ラブラブなカップルは、マンネリを解消するためにしていることがあるそうです。

そこで今回はラブラブなカップルでいるために、マンネリを解消する方法をお教えします。

マンネリ解消にしていることとは?

〈1〉記念日を大切にする
一年、二年ごとの記念日でちょっと高めのディナーに行ったり、ホテルに泊まったりして、特別な一日を過ごしているそう。

たまにはお金をかけて美味しいものを食べに行ったり、素敵なホテルに泊まったりしたいですよね。

また一か月ごとの記念日でも、食事をしたりお泊りをしたり、必ず一緒にいるそう。

記念日だから何かをするということではなく、普段のように一緒に過ごすことが大切ですね。
〈2〉お家デートとお出かけデートを交互にする
ずっとお出かけデートだとお金もかかってしまいますし、行く場所も限られてしまいます。

逆にずっとお家デートだと映画を見ることくらいしかすることがないので、マンネリを感じやすくなってしまいます。

なのでお出かけデートとお泊りデートを交互に繰り返すことで、次どこに行くかなどゆっくり決めることができますし、お金もその日までに貯めることができます。
〈3〉季節ごとにお出かけ先を変える
ラブラブなカップルは季節によって出かける場所を変えたり、美味しいものを調べて行ったことのないところへ行っているそう。

夏は海やプール、冬はスキーやスノーボード、季節を感じられる遊びをすることで新たに思い出が増えますね!

季節関係なく、一緒に食事をするときはいつも行くところではなく、美味しいものを調べて行ってみるといった工夫も大切ですね。

これでマンネリ解消!あなたもラブラブカップルに!

マンネリ解消!ラブラブなカップルでいるためにしていることを紹介しました。

季節を楽しんだり、普段の日と特別な日とでメリハリをつけて情報収集をしたり、いろいろな工夫をすることがマンネリ防止のコツだそう。

お家デートでも、彼の好きなゲームを一緒にやったり料理をしたり、「二人で楽しむこと」を大切にしてください。

これでラブラブなカップルになれますよ!
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん