読み込み中
curet

関連するキーワード

付き合っていたら彼氏にムカつくことはありますよね。この怒りはどこにぶつけたらいいの?そんなイライラした時の対処法をご紹介します。

あぁームカつく!彼氏のせいでそんな気持ちになったら、対処法を参考にしてみてね。

ほんとにムカつく!彼氏にイライラした時の対処法

彼氏といる時間が長くなると、ムカつくことも増えてきますよね。

なんでわかってくれないの!?お互いが折れなくて大喧嘩に発展することも・・

そんなムカつく感情も、対処法を使えばコントロールできる☆
ムカつく彼氏の対処法、ぜひ参考にしてみてね♡

怒りをぶちまけるその前に!

まず言葉を鵜呑みにしない

少し言い合いになり、彼も思ってもないことを言っているのかも?その言葉に乗っかって、あなたが言い返せば大喧嘩になります。

腹は立ちますが、「また何か言ってるな」くらいで流してみてください。

見なかったこと・聞かなかったことにするのも時には大切です。

それが「あるべき姿」だと思う

たとえば時間にルーズな彼。毎回デートに遅刻してくるのはムカつきますが、「時間を守れないのが彼のあるべき姿なんだ」と思ってみてください。

その瞬間冷静になれるはずです。
思ったことを彼に伝えるのは必要なことですが、言葉を選ぶことも必要。一度落ち着くことをオススメします。

価値観が違うことを大前提に

育ってきた環境が違えば、価値観が違うのも当然。

言い合いになってしまったときは、「彼と私は価値観が違う」ということを思い出してください。そうすれば相手に期待することもなくなるでしょう。

期待しちゃうから、結果が違ったときに悲しくなったりムカついたりしてしまいますよね。

「~してくれたらラッキー!」くらいに思っておきましょう。

友達にLINEする

女の気持ちは女にしかわかりません。信頼できる女友達に連絡しましょう。

電話ではなく、なるべくLINEやメールなどの文章がおすすめ。文章にすると、自分が彼のどんなことに腹が立っているのかが分かります。

何が嫌でどこにムカついたのか、それが分かれば頭の中で整理がつき、彼にもうまく伝えられるでしょう。

お母さんに相談する

お母さんにメールしたり電話したり、相談してみてください。お母さんはあなたの幸せを1番に願っています。

何かいいアドバイスをもらえたり、話していると気が楽になって、彼氏と大喧嘩になることは防げるかもしれません。

1人の時間を作る

美容室に行ったりネイルに行ったり、ショッピングしたり。自分1人だけの時間を作りましょう。

彼氏といる時間が長くなればなるほど、嫌な部分が目についてしまうのは当然のこと。

次の休みは彼に合わず、おひとり様を楽しんでみるのもありです♡
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん