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ダイエットするとき、運動や食事制限も大切ですが睡眠も大切。
質のいい「337」睡眠をすることで痩せ体質をゲットできるんだとか!
今のダイエットに「337」を意識するだけで綺麗に痩せれるかも?参考にしてみてね♡

痩せたいなら♡毎日の睡眠に「337」を意識して

憧れの美ボディをゲットするために日夜ダイエットに奮闘するみなさん。睡眠が痩せのカギを握っているのは知っていましたか?睡眠時に「337」の数字を意識してみてください。
痩せに繋がるだけでなく、きれいにもつながる♡

今日から「337」意識してみてね♡

・夜中3時にはぐっすり眠っているように

脂肪燃焼を促進させる成長ホルモンは、22時から夜中の3時頃までが最も分泌されるんだとか♡

どんなに夜更かししても3時までにはぐっすり眠れるように心掛けましょう。

寝る1時間前には湯船に浸かっておくのもいいです。体温が次第に下がっていき、自然に眠る態勢に☆

・最初の3時間は爆睡しましょう

睡眠は、眠り始めの最初の3時間をピークに、次第に浅くなっていきます。

それと同時に成長ホルモンも最初の3時間に一気に分泌されるので、睡眠を妨げるものは阻止するようにしましょう♪

・睡眠時間は7時間が◎

睡眠時間と肥満率を比較したデータで、「7時間よりも睡眠時間が短くなると太りやすい」という結果も出ているんだとか・・!!なるべく1日7時間睡眠はキープできるように心掛けましょう。

眠る1時間前からスマホを触らないなど、ぐっすり眠れる環境を作ろう☆

成長ホルモンが脂肪を燃焼してくれる!?

成長ホルモンには強力な脂肪分解力があり、一晩で300キロカロリー消費してくれると言われています。これはご飯1.5杯、パン2枚分の値します。

ただし眠り方が悪いと成長ホルモンがうまく分泌されないうえに、太ってしまうことも。そんな時にこの「337」の睡眠法が重要になってくるのです!

「337」睡眠で痩せ体質をゲット♡知らない間に脂肪を燃焼!

すぐ取り入れられるのに、簡単に痩せ体質になれる「337」睡眠、いかがでしたか?睡眠の質を上げるだけで、ダイエットの質も上がります♡

「337」睡眠をとりいれる事で、単純計算すると
一晩300キロカロリー×30日
1か月で9000キロカロリー(1.25キロ)の脂肪燃焼が期待できるんだとか♡

なかなか痩せれない、下っ腹が気になる・・
そんなあなたはぜひ試してみてください♡
憧れのスタイルが手に入るかも!
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