読み込み中
curet

関連するキーワード

いくら見た目がきれいであっても、「めんどくさいな」と思われてしまったら意味がないですよね。どんな女がめんどくさいと思われるのでしょうか。もしかしたらあなたも、めんどくさい女と思われているかもしれません。。

「めんどくさい女だな・・」なんて思われたくない!

いくら見た目がきれいでも、めんどくさいと思われてしまったらしまったら意味ないですよね。

どんな女性がめんどくさいと思われてしまうのでしょうか。

そこで男性に嫌われてしまう、「めんどくさい女」の特徴をお教えします。

〈1〉連絡を常に求める女

連絡を常に求めている女性はめんどくさいと思われてしまいます。

常に携帯を見ているので、とても返信が早いのが特徴です。

連絡が来なくなると、不安から怒りの感情になってしまうことが多いです。

そもそも連絡をするタイミングは人が決めることですし、すぐに返さなきゃいけないなんて規則はないんです。

自分基準の規則を相手に押し付けないことが大切です。

〈2〉何でも否定してくる女

相手の言ったことを否定することで自分がいかに頭がよくて、えらいかを示そうとする女、いますよね。

これは男性に限らず、女性にもめんどくさいと思われ、この人と話しても楽しくないと思われてしまうでしょう。

周りが楽しく会話をしている中であなたが否定的な意見を言うことで、周りのテンションが下がります。

場合によっては、そういった意見を求めてくるときもありますが普段の会話では気を付けましょう。

〈3〉自慢、幸せアピールがすごい女

自分を認めてほしいという思いから、自慢話やSNSでのアピールは男性からめんどくさいと思われてしまいます。

SNSでオシャレさをアピールするために、ブランド物ばかり買い、自分の生活が幸せであることをアピールしたいといった特徴です。

そのような投稿を毎回している人は気を付けてください。

同性にもよく思われないかもしれませんよ。

「めんどくさい女」にならないためには?

〈1〉趣味にはまりまくる
他人に見られていることを意識しすぎるととても疲れてしまいますよね。

周りからの視線を気にせずに楽しめるのって、やっぱり趣味なんです。

誰になんと言われようと、好きなことをやっているときの自分が一番好きで幸せだと感じると思います。

漫画やゲーム、アイドル、音楽なんでもいいので、趣味にはまってみてください。
〈2〉相手を自分の思い通りにさせない
相手が自分の思い通りにならなかったとき、悲しんだり怒ったりしたくなりますが、相手は相手、自分は自分、なんです。

もはや相手が違う行動をとるのは当たりまえです。

自分の意見を押し付けたりして、自分の思い通りに相手を動かそうとしないこと。

考え方やとらえ方も人それぞれだということを理解しましょう。

めんどくさい女にならないように気を付けましょう!

めんどくさい女の特徴をいくつかあげました。

少しでも自覚があるのなら、今からでも直していくのは遅くないはずです。

いくら外見に力を入れていても、中身がめんどくさかったらすべて台無しですよ。

めんどくさい女だと思われないためにも、今から意識していくことが大切ですね。
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん