読み込み中
curet

関連するキーワード

美人は姿勢が美しい、姿勢がいい人は美しい♡姿勢は女性の美しさに密接に関わるポイントです。美しい姿勢はスタイルが良く見えるし、人からの印象もアップ。健康や美容にも◎です。姿勢美人になりましょう♪

美人は絶対”姿勢”が美しい。モデルみたいな美姿勢になる方法

美人さんは必ずといっていいほど姿勢が美しい♡
モデルさんで姿勢が悪い人って見たことがないですよね?姿勢が良いとスタイルが良く見えます。逆にいくらダイエットしても姿勢が悪いとスタイルがよく見えません。
姿勢美人になれる簡単な方法やコツをお伝えします。

✓正しい姿勢をチェック

まず、基本の姿勢を確認しましょう♡
腰を反りすぎてない?猫背になってない?自分の姿勢を鏡で見たり、全身を写真で撮って客観的に自分の姿を確認しましょう。
視線・・まっすぐ正面を見る
頭・・上から吊られてるイメージ
顎・・少し引く
背・・背骨をまっすぐ伸ばす
腹・・腹筋に力を入れる
脚・・ひざをくっつける
足・・両足を揃えてつまさきは正面
尻・・ヒップに力を入れて引き締める

現代人に多い【巻き肩】はスタイル悪く見える!


	
スマホを覗き込むように見るのが癖になっていると肩が内側に入ってしまっていることが。
肩が内側に入ると猫背になる。さらにはぽっこりおなかが出てくる。
視線も下向きになってなんだか暗い印象に見えちゃう?!いいことがありませーん!
★鎖骨ほぐし
鎖骨の下、胸の上の凝りをほぐします。
手のひらを当てて、優しく円を描くようにくるくるマッサージ。
ゴルフボールを使うのもよいですよ。一分ほど続けましょう。思っているより凝っているのがわかります。

ほぐして、肩を正しい位置に戻しましょう。
★肩の正しい位置の見つけ方

壁の前に背中をくっつけて立ちます。
肩をぐるっと前から後ろに回して、壁についた位置から、肩をゆっくりと下に下げた位置です。

美人の道は姿勢から♡スタイルもよく見えて印象もアップ

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
コンビニコスメが優秀すぎるって知ってた?人気商品3つを紹介♡
MOMONYAさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん