読み込み中
curet

先輩世代が"若いうちからやっておけばよかった"と思う美容を今のうちに知っておいて、将来苦労しないように今からはじめませんか?♡10代20代なら、もう遅い…なんてことはない♡若いうちから気を付けたい美容を3つご紹介します。

若いうちにやっておけばよかった…と後悔してる"美容"って?

先輩世代が、若いうちにやっておけばよかった~と思う美容について、知りたくないですか?!
今のうちに知っておけば、今のうちからはじめられるので将来後悔しない♡
将来10年20年とかなり頑張らないといけない日々をすごすより、今ほんの少し頑張るほうが楽ちんです♡
若いうちからやっておきたい美容を3つご紹介します。

✓ その1.日焼け対策

"若いうちにやっておけばよかったこと"としてたくさんの人が口を揃えてあげるのが日焼け対策!
太陽と友達~~と何も気にせず日焼けしていたら、30代あたりから一気にシミやソバカスがあらわれ、日焼け対策をちゃんとしていた人に比べるとかなり老けて見えるんだそう。。恐怖!
将来苦労しないために、今のうちから日焼け止めはしっかり塗っておきたいですね◎

✓ その2.脱毛

ふたつめは脱毛!
仕事が忙しくなるとなかなか通えないし、結婚するとお金の問題で通えないし、子どもができると時間がなくて通えない…
など、いろいろな問題が。
そうなる前に済ましておきたいですね◎
ちなみに最近では、介護のときに楽だからという理由で全身脱毛するマダム世代も多いんだそう。。

✓ その3.スキンケア

3つめはスキンケア!
とくに、毛穴パックではがしすぎこすりすぎ落としすぎな"やりすぎ"スキンケアに後悔してる方が多数。
あとはニキビをつぶさない!!など。
強めなスキンケアはせず、お肌にやさしいものをやさしくいたわるように使えば将来のお肌もシミシワのないきれいなお肌に♡
そしてニキビができたら迷わず皮膚科へ。

美容は、若いうちからコツコツがいちばん♡

若いうちからやっておけばよかった美容3つ、いかがでしたか?
日焼け対策、脱毛、やさしめスキンケア、、
今やるとなると本当に簡単な3つ。
日焼け止めを塗るだけだし、脱毛は月々で支払えばお財布への負担は少ないし、やさしめスキンケアは今夜からすぐ実践できちゃう♡
でもこれをやっておかないと将来とっても苦労するんだそう。。
美容は若いうちからコツコツがいちばん効果的。
ぜひ今からはじめてみてください♡
1/1

今日の人気記事

あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん