読み込み中
curet

関連するキーワード

お祭りや花火大会など浴衣のイベントも多くなる頃。新しい浴衣が気になっている人、今年はレンタル浴衣はいかがですか?毎年新しいのが欲しくなる人もレンタルならお祭りごとに違う浴衣が楽しめて、着付けまでしてもらえるから楽ちんです!

今年はレンタルで、色んな浴衣を着ちゃおう♡

7月下旬ごろから各地で行われる花火大会やお祭り。そろそろ浴衣に悩んでいる人もいるのでは?

毎年、今年はどんな浴衣を買おうかと悩むのも女子の夏の一大イベント。ですが、今年は浴衣もレンタルしてみませんか?

レンタル浴衣ならイベントごとに違う浴衣が楽しめておすすめ。着付けやヘアセット、その他小物など全部揃ったお得なセットがあったり、会場付近まで手ぶらで行けたりと楽にお得に浴衣を楽しめますよ♪

もちろん、休日の浴衣散策にもおすすめ。今回は花火大会も多い、浅草・鎌倉方面からそれぞれおすすめの浴衣レンタルショップをご紹介します〇

◆レンタル浴衣:浅草のお店◆

関東随一の伝統を誇る花火大会の1つ「隅田川花火大会」。今年は7月28日(土)に開催されます。
朝から浅草で観光を楽しみ、そのまま夜の花火大会も素敵ですよね。

他にも、21日(土)の「足立の花火」や、24日(火)の「葛飾納涼花火大会」も浅草を経由して行かれるのも良いかもしれません。

>浅草レンタル着物 小梅

低価格で浴衣をレンタルできると人気の「レンタル着物 小梅」さん。

何といっても低価格でシンプルでわかりやすいプランが嬉しい。

浴衣をレンタルする際に気になるのが、着付けやヘアメイクといったオプションメニューによる追加料金。安いと思っていたのにオプションをつけたらいつの間にか高くなっていたなんて経験はありませんか?
小梅さんでは、スタンダードプラン4,000円だけ!お着物・肌着・長襦袢・半幅帯はもちろん、草履やヘアセットも全てコミコミなんです!!デザインも、なんと500種類以上と豊富なんです♡

2018年の新作には中村里砂さんやtsumori chisatoなど人気のブランド浴衣まであるのだとか。

メンズプランもあるからデートにもおすすめです!お得なキャンペーンもあるので逃さずチェックして♡

>着物レンタル VASARA

「着物レンタル バサラ」さんは事前決済でお得に浴衣をレンタルできます。前もってスケジュールが組める人におすすめです。

定番の花柄や、落ち着いたデザインの浴衣を選べる「浴衣スタンダードプラン」なら、浴衣・帯・浴衣用肌着・かご巾着・下駄・かんざしが付いて4,200円!事前決済なら3,200円と1,000円もお得になります♡

ヘアアレンジやメイクは自分でして、浴衣だけレンタルしたい!という方はぜひチェックしてみて。持ち込み浴衣の着付けの予約も可能ですよ!
さらに、バサラさんでは当日でも2時間前までのweb予約が可能。店舗も朝9時からと早く対応してもらえるから旅行などで早めに動きたい人にもぴったりです。

>梨花和服

ヘアメイクはナシ!浴衣レンタルと着付けだけ頼みたい!という時は、梨花和服さんもおすすめします!インスタグラマーやYouTuberにも人気のレンタル店です★

浴衣・肌着・半幅帯・下駄・巾着袋と着付けの「浴衣ベーシックプラン」はなんと1日2,500円でレンタルできちゃいます♡可愛くてカラフルなデザインの浴衣がそろっているから、浴衣もとことんお洒落にこだわりたいという人は要チェック。

カップルプランや人力車セットプランも〇
1/3

関連するキーワード

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
fifthのファイナルセールがマジで安い♡今すぐチェックしよ♡
shibainuさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
あなたの彼はいい男?一緒にいて幸せな男性の3つの特徴
ringoさん