読み込み中
curet

2018年夏がやってきました。今年の夏メイクのトレンドが気になる!という方もいるのではないでしょうか。今年は健康的な「血色メイク」が2018年夏メイクのトレンドです。メイク道具をすべてそろえなくても、トレンド感のある顔になれる方法をお教えしたいと思います♡

2018年夏メイクは「血色メイク」で決まり♡

2018年夏メイクのトレンドは、健康的な「血色メイク」なんです。

かといって、夏だけのためにメイク道具を新しくそろえるのはお金もかかるし、面倒・・

そんなあなたにおすすめ!
プチプラメイク道具をそろえるだけで、簡単に夏メイクが完成する方法があるんです♡

2018年トレンド、「血色メイク」についてお教えしていきたいと思います。

2018年夏メイク方法1

■アイシャドウの色をバイオレットカラーにする!
今年のトレンドカラーの一つに「ウルトラバイオレット」というカラーがあります。日本でいうすみれ色です。

目元が少し落ち着く分、リップやチークで血色感を出すので、ここは落ち着いていきましょう。

夏メイクにかかわらず、アイシャドウの色を変えるだけで、ガラっと印象が変わるのでメイクを変えたいときにおすすめです。
■大きめのホログラムを上からのせて!
昨年も注目されていたグリッターメイクですが、今年は大きめのホログラムに変化して再流行。

アイホール全体にのせるのではなく、目尻だけ、などワンポイントにのせるのが◎

2018年夏メイク方法2

■チークを練りチークに変える!
ファンデーションやコンシーラーは当たりまえに使いますよね。
その中でも血色良く見せてくれるのが「チーク」です。

普段使ってるパウダーチークだと、その時はいいですが落ちてきてしまうと血色が悪くなってしまいます。

そこで練りチークの登場です!
普段使用しているパウダーチークの前に、練りチークを塗りましょう。

色はパウダーチークよりも少し濃いめの色を選びましょう。

練りチークを仕込むことで、血色メイクをキープできます!

2018年夏メイク方法3

1/2

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
顔用日焼け止め使ってる?選び方から日焼け止めの知識について♡
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
女友達にあげるなら…♡センス良いって思われるプレゼント7選♡
osushiさん