読み込み中
curet

2018年夏がやってきました。今年の夏メイクのトレンドが気になる!という方もいるのではないでしょうか。今年は健康的な「血色メイク」が2018年夏メイクのトレンドです。メイク道具をすべてそろえなくても、トレンド感のある顔になれる方法をお教えしたいと思います♡

2018年夏メイクは「血色メイク」で決まり♡

2018年夏メイクのトレンドは、健康的な「血色メイク」なんです。

かといって、夏だけのためにメイク道具を新しくそろえるのはお金もかかるし、面倒・・

そんなあなたにおすすめ!
プチプラメイク道具をそろえるだけで、簡単に夏メイクが完成する方法があるんです♡

2018年トレンド、「血色メイク」についてお教えしていきたいと思います。

2018年夏メイク方法1

■アイシャドウの色をバイオレットカラーにする!
今年のトレンドカラーの一つに「ウルトラバイオレット」というカラーがあります。日本でいうすみれ色です。

目元が少し落ち着く分、リップやチークで血色感を出すので、ここは落ち着いていきましょう。

夏メイクにかかわらず、アイシャドウの色を変えるだけで、ガラっと印象が変わるのでメイクを変えたいときにおすすめです。
■大きめのホログラムを上からのせて!
昨年も注目されていたグリッターメイクですが、今年は大きめのホログラムに変化して再流行。

アイホール全体にのせるのではなく、目尻だけ、などワンポイントにのせるのが◎

2018年夏メイク方法2

■チークを練りチークに変える!
ファンデーションやコンシーラーは当たりまえに使いますよね。
その中でも血色良く見せてくれるのが「チーク」です。

普段使ってるパウダーチークだと、その時はいいですが落ちてきてしまうと血色が悪くなってしまいます。

そこで練りチークの登場です!
普段使用しているパウダーチークの前に、練りチークを塗りましょう。

色はパウダーチークよりも少し濃いめの色を選びましょう。

練りチークを仕込むことで、血色メイクをキープできます!

2018年夏メイク方法3

1/2

今日の人気記事

彼氏が胸キュン!この子と付き合って良かった♡と感じた瞬間
MOMONYAさん
もう人とかぶらない!プチプラコーデを上手に着こなす方法
dngnchanさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
美人メイク3つの特徴♡おブスor美人あなたのメイクどっち?
ひやしきゅうりさん
可愛いは態度で決まる!自信を持って可愛い女の子になろう♡
hhho_oさん
【血液型別】意中の男性は何型?恋愛取扱い説明書♡
なまはむさん
もう持ってる?Latticeのカラークリップが可愛すぎってウワサ♡
kicchan.さん
二重顎とはおさらばしよう!手軽にできる解消法教えます♡
hhho_oさん
<要注意>彼氏と別れたらしてはいけないNG行為とは?
crecreさん
【完全保存版】今更聞けない!化粧水の正しい使い方って??
RIOCOCOさん