読み込み中
curet

関連するキーワード

大好きな彼氏からずっと返信こないと不安になりますよね。何をしているのか、誰といるのかすごく気になります。「返信こない・・」と不安の気持ちを抑えることが大切です。
彼氏が自慢したくなる彼女でいるために、ベストな対処法をお教えします!

彼氏から返信こない!どうしよう!

彼氏からずっと返信こない・・
不安になったり、だんだん怒りがわいてきたりしますよね。

そこで彼氏が自慢したくなるような彼女でいるために、感情は抑えて大人な対応を心がけましょう。

彼氏から返信こないとき、そのあとのベストな対処法をお教えします!

彼氏から返信こないとき・対処法1

■焦らず、待つことが大切!
まず返信こないときは、焦らず待つことです。
それができない方は、スマホを使わないこと。読書をしたり、テレビを見たり、他のことをしてみましょう。

もしかしたら彼は急な仕事の対応をしていたり、友人と大切な話をしているかもしれません。

彼氏が遊んでいるときは、彼氏が遊びに集中できるように放っておくのが一番ベストです!

返信を催促すると、彼氏に負担がかかってしまいますよ!

彼氏から返信こないとき・対処法2

■心配していることを伝える
1日以上待っても返信がこないときは、心配しているとのことを伝えましょう。
連絡を返せない事情があったとしても、待っている側は心配してしまいますよね。

注意すべきは、感情をむき出しにして送らないこと。もしかしたらうざがられてしまうかもしれません。
落ち着いて、文章を打ちましょう。

返信がきたとしても怒らずに、「心配したんだからね!」と明るく対応しましょう。

彼氏から返信こないとき・対処法3

■それでも返ってこないなら、電話する
たくさん我慢して待ったなら、最終手段は「電話をする」です。

これだけ待っても返信こなかったら、さすがに焦りや不安もピークに達しますよね。
そういうときは思い切って電話をしましょう。

電話がつながったとしても、彼を責めないであげましょう。納得できなくても、彼氏のことを理解してあげましょう。

彼氏から返信こないときの対処法、いかがでしたか?

彼氏から返信こないときの対処法を紹介しました。
心配で焦る気持ちもわかりますが、彼のためにも催促せずに待ちましょう。

彼氏の状況も理解して、感情をむき出しにせず、大人な接し方をしましょうね。

彼氏から返信こないときの対処法は、
・焦らず、待つこと。
・心配していることを伝える。
・それでも返ってこないなら、電話する。

でした!
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

無印良品の『導入液』が天才って噂!使い方を要チェック♡
ごまぷりんさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
え、まだ自分で剃ってるの?お金がなくてもできる全身脱毛のススメ
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
【保存版】行きたい国No1♡韓国旅行1泊2日の勧め☑
ひやしきゅうりさん
【8年ぶりに登場】ハーゲンダッツ『リッチミルク』が再販売♡
curetプレスさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん