読み込み中
curet

関連するキーワード

恋愛しばらくしてないな・・そんな恋愛こじらせ女子の皆様。彼氏ができない理由は○○にありました!この夏こそはキラキラした恋がしたい・・!!!恋愛できない理由を克服して、彼氏ゲットしましょう♡ぜひ参考にしてみてね♡

あなたの「彼氏ができない理由」って何!?

彼氏欲しいけどしばらく恋愛してないなーという、「こじらせ女子」の皆様。仕事も趣味も充実してるのに、なんで彼氏ができないの!?そこには理由がありました!

気付けば恋愛から遠ざかってたあなた。
彼氏いない歴はや〇年から抜け出しませんか?
恋愛ができない理由や原因を解決して、彼氏をゲットしましょ♡

彼氏ができない理由

ネガティブになりがち

ネガティブな発言や考え方は、恋愛だけでなく周りの人も離れて行ってしまう可能性が。なにかあるたびに「でも」「だって」「私には無理」と言われると、聞く方も疲れてしまいます。

恋人になると、一緒に居る時間が長くなるので、できれば明るく癒してくれる人の方がいいですよね!今日からネガティブ発言は控えてみましょう。

誘っても来ない

仕事や趣味に熱中していて、デートのみならず合コンなどの出会いの場になかなか行かない人は要注意!「よく誘われているうちが華!」というように、誘われているうちにそのような場に行くのがオススメですよ♡

恋愛だけでなく、色んな出会いの輪も広がるはずです♡

言葉使いが強め

男性は、女性に癒されたいと思っています。内に秘めた野望があったとしても、それをガツガツ出さないように注意してみてください。

また、普段使う言葉使いも注意してみてね。
「うざい」「きもい」「だるい」など連発している女性は印象も少し悪くなってしまいますね。

そもそも恋愛が後回し

恋愛したいけど、仕事や趣味ばかりに意識がいって恋愛がそもそも後回しになっていませんか?

最初は興味がなくて恋愛対象外の男性とも、仲良くしているうちに気になってきた、という場合もありますよ♡
誰にでも愛想よく、をキーワードに。

理想が高い

しばらく恋愛お休みしていた人はこれに当てはまる人も多いです。こんなルックスでこんなことしてくれて・・など理想が膨らむのもわかりますが、それが恋愛を遠ざけてしまっている可能性も・・!!

理想を高くするよりも、その人のいいところを見つけられるように意識してみて♡

受け身ばかりになってない?

気になる彼がいても、自分からアプローチできない方もおおいですよね。彼がアプローチしてきているなら待っていても大丈夫ですが、男性が草食化してきているこの時代、女性からアプローチしても問題なし♡

目の前にいるチャンスを逃さないで☆
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん