読み込み中
curet

透明感のある肌になりたい。真っ白な美肌に憧れますよね!今の肌をワントーンアップするために、今すぐ出来ることは…?今回は、お肌をワントーンアップする5つの方法をご紹介!透明美肌を目指して今日から始めてみませんか??

お肌のトーンアップをしたい人、必見!確実に透明感を手に入れるためには…!

透き通るような白い肌。
なれるものならあの子みたいな透明感のある肌になってみたい!

肌をトーンアップするには日頃のケアと地道な努力が必要。
今からでも遅くないので、透明感のある肌を手に入れませんか?

今回はお肌をトーンアップする5つの方法をご紹介しちゃいます♡

①洗顔でくすみをオフ!

肌をトーンをアップさせるのに一番早く結果が出るのが、洗顔。洗顔のやり方次第で、肌のくすみをなくし透明感がアップする一方、間違った洗顔方法をすると肌に負担をかけてしまい、更にどんよりとした顔に…

正しい洗顔方法で、お肌のトーンアップを目指しましょう◎
▼正しい洗顔方法▼

①清潔な手で、「ぬるま湯」だけで顔を洗う。
②洗顔料と、泡立てネットで、もこもこの泡を作り、優しく力を入れずに洗顔。
③ぬるま湯で優しく、しっかり洗い流す。
④清潔なタオルで水分をふき取る。

▼NGな洗顔方法▼

・冷水やお湯で洗顔をする
・皮脂の多い部分をゴシゴシ強めの圧で洗う(過度な摩擦は肌荒れの原因に!)
・2分以上洗う(乾燥の原因)
・タオルでゴシゴシ顔を拭く(顔にタオルを押し当てるようにして水気を拭きましょう)
・1日3回以上洗顔(皮脂の分泌を増やしてしまう)

♡おすすめ洗顔♡透明白肌 ホワイトウォッシュN

150g・1,500円(アットコスメ調べ)

元々、泡で出る洗顔料なので泡立てる手間が省けて便利◎
「透明白肌」シリーズは、使っていくと確実に肌のトーンが上がるので、どの商品もオススメ!
パックや洗い流す美白クリームが特に人気です!

②とにかく保湿!

肌は水分を拭きとった瞬間から即、乾燥していきます。洗顔後は5分以内に必ず化粧水で保湿しましょう。

余裕がある人は、顔のパックを行い、美容液成分をしっかり肌に浸透させるようにしましょう◎

♡おすすめ化粧水♡メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水

170ml・739円(Amazon調べ)

コスパ最強。美白ケアをしている人は必ず知っていると言っても過言ではない「メラノCC」の化粧水。
毎日の洗顔後、メラノCCでたっぷり保湿をしていくと、くすみが軽減され肌がトーンアップしていきます。

③保湿効果が高い美白美容液を使う!

肌のトーンアップをしながら、肌質改善ケアしていくには保湿効果が高い美白化粧品を選ぶと◎

また、美白美容液は、お悩みに沿って選ぶことが重要です。

くすみやシミを改善したいという理由で美白化粧品を選ぶ場合は、ゆっくりと少しづつ肌のターンオーバーを促し、長期的なケアを行っていきましょう。

化粧水や乳液はプチプラで、美容液だけ高価なものを使う人も多いとか。自分の悩みに合った美白美容液を使いましょう。
1/2

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
顔用日焼け止め使ってる?選び方から日焼け止めの知識について♡
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん