読み込み中
curet

関連するキーワード

なんだか最近彼氏が冷たい。それ、もしかしたら別れたいサインかもしれませんよ・・!!倦怠期とか、ちょっと慣れてきたとか、呑気な理由ではありません。彼氏が別れたいと思っているサイン、見逃さないで!

それ別れたいサインです。彼氏の言動をチェックして!

いきなり別れを切り出される・・なんて、ホラー映画のような結末、嫌ですよね。

そうならないために、彼氏が別れたいと思っているサインを見逃さないで!

倦怠期かな?ただ単に慣れてきただけ?そうではありません。別れたいと思っていてもすぐに話を切り出せない男性がほとんどなんです。

彼氏のサイン、しっかりキャッチしてね。

・連絡が来ない、遅れる

毎日連絡を取っていたのが、2日に1回、1週間に1回・・とだんだん少なくなったとき。

「興味が薄れてきたことを分かってほしい」というサインです。

・ごめん、忙しい

なぜかいきなり仕事が忙しい、残業でなかなか会えなかったり、待ち合わせに大幅に遅れてきたりする彼も、サインを送っています。

また、「休日出勤」や「次の休みは実家に帰ることになった」と言ってくる彼氏も、別れたいサインを送っているんだとか。

・次のデートが決まらない

前までは「次どこ行こうか、連休は旅行へ行こう?」など、ずいぶん先の予定まで決めていたのに、
次の休みはいつか分からない、連休も出ないといけないかもしれない。など、休みを合わせてくれなくなってきたら要注意です。

・テンションが低い

一緒に居てもテンションが低かったり、目を合わせて話したり笑ったり、してくれなくなったとき。

ため息ばかりしている彼も、別れを意識しているサインです。

・扱い方が雑、態度もデカくなる

最初は優しさにあふれた彼だったのに、態度が一変するとあなたも気付きますよね。雑に扱い態度がデカくなり、わざとケンカの原因を作っている可能性も。

・お金をかけないデートになった

単に散歩をしたりおうちでDVDを見たり、ラブラブな時はそれでも楽しいですが、彼のテンションが低い時のこのデートはきついですよね。

これも彼からのサイン。自分の気持ちが高い時はレストランに連れて行ったりプレゼントを用意するのに、気持ちが薄くなると、お金をかけたくなくなります。

気付いた時がタイミング。するべき対処法とは?

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
化粧ノリ改善したい…!そんなあなたに試してほしいこと7選
muscatさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん