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足がすらっと痩せてるあの子が気を遣っていて、私が気を付けてないこと…無意識に太ももを太くしている習慣、アナタはやっていませんか?今回は、太もも痩せしている人はやっていない、無意識に足を太くする習慣をご紹介!

痩せてる人はやってない!太ももを太くする習慣、あなたはやってない?

太ももがほっそり痩せている人は、もちろん何も努力してないわけじゃないんです!

あの子がやっていて、私たちは習慣化してしまっているクセが原因で足がムクムク太くなっている可能性も…!

今回は、太もも痩せしたいなら絶対に治してほしい習慣をご紹介します!

過剰な水分摂取量

過剰な水分摂取をすると、むくみやすくなり、血行も悪くなり、代謝も下がるので全く良いことがありません!

また、お水を沢山飲みすぎると、体に必要なミネラルや栄養分まで排出されてしまうことも。お水は自分の体に必要な分だけ摂取するように心がけましょう。

体の冷え

下半身太りは、下半身の『冷え』とも関係があるので、冷え性対策をすることで足痩せも期待出来ます。

常に足先は冷やさないように、体の中はポカポカの状態でいると代謝も上がり、足痩せ効果が◎

足を組む

足を組むと、血管が圧迫されて、血行が悪くなり、足がむくみます。血行が悪いと、老廃物が流れないので、その部分がむくみになって、さらにセルライトになって、足が太くなると言われています!

更には、足を組むと骨盤がゆがみ、足の長さも変わってしまうので要注意!バランスの良い足になりたいなら足を組むクセは直しましょう!

塩分の摂り過ぎ

塩分を摂りすぎると、体内の塩分濃度が上がり過剰な水分が溜め込まれしまうのでむくみやすくなります。

特に外食ばかりしている人は要注意!
なるべく減塩のメニューを選んで食事をしましょう。

太もも痩せは日々の生活習慣から!隙間のある太ももを目指そう!

太もも痩せは日々の生活習慣や、クセを直すと太りにくい足へと徐々になっていきます。

ほっそりしていて、隙間のある太ももになりたいなら今すぐそのクセを直して!

太もも痩せは一日にしてならず!毎日気を付けるようにしましょう◎
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