読み込み中
curet

夏は元気にカラーメイク!秋冬はもう少し落ち着いたメイクをしたいけど、何か物足りない…そんな人向け!色っぽさ全開の旬顔バーガンディメイクでまわりに差をつけちゃいましょう♡

バーガンディメイクってなに?


	
バーガンディとは、紫味の強い赤のことを言います♪ちなみにボルドーは茶色味の強い赤です!
バーガンディをアイメイクやリップメイクに取り入れることで大人の色っぽさと深みが出せます♡
暗めのヘアカラーに合わせるとより大人っぽくなります!

バーガンディメイクが可愛い♡

キュート♡ヴィセで作る二重幅のみのバーガンディメイク方法

二重幅のみのナチュラルなバーガンディメイクなら誰でもチャレンジできます♡
①アイホール全体にベージュシャドウ、ピンクシャドウをオン
②バーガンディカラーを指に取り少しずつ二重幅に乗せて、ぼかすようにします。
③目頭にハイライトカラー、涙袋全体にベージュシャドウ、目じりにブラウンシャドウをオン。
④ブラウンのアイライナーでアイラインを入れ、マスカラもブラウンで統一する。


アイラインやマスカラをブラックにしてもOKですが、柔らかい雰囲気にしたい場合はブラウンで統一すると◎

さりげなく♡ヴィセで作る下まぶたのみのバーガンディメイク方法

下まぶたのみなら一重の人でもできます♪
①アイホール全体に明るいベージュシャドウ、二重幅に薄めのオレンジベージュを重ねます。
②下まぶたは涙袋全体にハイライトカラー、黒目の始まり位置から目じりまでバーガンディカラーシャドウをアイラインのようにオン。
③ブラウンのアイライン、マスカラで完成。

ガッツリ♡ヴィセで作る上下まぶたのバーガンディメイク方法

とことんバーガンディメイクを極めたい人におすすめ♪
一気にトレンド顔に♡
①アイホール全体に薄いピンクシャドウをオン。
②二重幅にバーガンディーシャドウを目じり側が濃くなるように、目じりから5㎜ほどはみ出してオン。
③下まぶたは目頭にハイライトカラー、目じり側に赤シャドウをオン。
④ブラウンのアイライン、マスカラで完成。

下まつ毛にしっかりマスカラを塗って束感を強調するとバランスがよくなります!

バーガンディメイク方法《チーク》

チークは主張が強すぎないコーラルピンクを選ぶと◎
頬の高い位置にオンするのがポイント♪
1/3

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
夏の定番Tシャツコーデ☆お洒落に着こなすTシャツテク特集!
kicchan.さん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん