読み込み中
curet

関連するキーワード

美容のために毎日したいコトをTO DO LISTにしました!これをスマホのメモに入れるもよし、ノートに書くもよし、紙に書いて壁に張るもよし◎美容は毎日の積み重ねが大事。毎日できるように心がければ、がんばらずにあなたも美肌になれちゃう!!

美肌になりたい!美容のために、毎日したいコト♡

あなたは美容のために、スキンケア以外で毎日心がけていることはありますか?
もちろんスキンケアも大事ですが、美肌は毎日の習慣でつくられるのです♡
美肌の人が、美容のために毎日しているコトをTO DO LISTにして書き出してみました。
ちゃんとできているかな??さっそくチェックしていきましょう♡

✓ 紫外線対策をする

肌が老化する原因の80%は紫外線。
ちゃんと毎日紫外線対策をした人としなかった人の見た目を比べると歴然とした差がうまれます。

できれば太陽と仲良く思いっきりお出かけしたいところですが…
日焼け止めはしっかり、帽子や日傘で直射日光はガード。
夏は欠かせません。

もちろん冬でも顔だけはSPF入りのベースメイクを忘れずに。

✓ 発酵食品を食べる

美肌の鍵は、腸内環境にかかっているといっても過言ではありません。

お味噌、ヨーグルト、納豆、キムチなどの発酵食品は腸内環境をととのえ、健康的なお通じを促してくれます。
腸がきれいになると、体全体、お肌もきれいになります♡

✓ タンパク質とビタミンを摂る

タンパク質は肌を作る元!
ビタミンは新陳代謝をサポートし、お肌のターンオーバーを促してくれます。
ふたつとも美肌には欠かせない栄養素。

お肉、卵などでタンパク質、サバ、アーモンド、フルーツなどでビタミンを。

足りないと感じるものはサプリメントで摂っても◎

✓ 湯船につかる

毎日湯船につかる人とつからない人では、肌質に大きな違いが出てくるんだとか。
たっぷり汗をかいてターンオーバーを活性、自然と毛穴のお掃除もしてくれて、冷えも解消してくれる♡
とにかくお風呂には体や美容にいいことだらけ。

入るまでは面倒ですが、入ってからは気持ちいいもの。
少しの行動力が美肌につながります!

✓ 睡眠時間はたっぷり確保

言わずもがな、睡眠はいちばんの美容液です。
睡眠時間は毎日8時間は確保したいもの。

美容は毎日の積み重ねが大切♡習慣から見直そう♡

美容のためにしたいTO DO LIST、いかがでしたか?
高いスキンケアを買うよりも何よりも、見直したいのが毎日の習慣。
美容は毎日の積み重ねが大事!
習慣を変えれば、今すぐじゃなくてもきっと数か月、数年後には雲泥の差がうまれます。
いつはじめるんですか?今じゃないですか?
今日からぜひはじめてみませんか♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
「神コスメ」無印良品の美白化粧品が優秀すぎると噂!
peko0615さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん