読み込み中
curet

関連するキーワード

持って生まれた顔で勝負するのはひとまず置いておいて、雰囲気だけでも美人に見せるためのたった5つの条件をご紹介します。"美人"と呼ばれるために大事なのは、顔だけでは決してありません!"美人の条件"を極めれば、あなたもおのずと美人の仲間入り♡

たった5つの条件さえ揃えば、美人になれる。

そんなキャラじゃないし、美人って呼ばれるには程遠い顔…
そう思ってあきらめていませんか?
美人と呼ばれるために大事なのは、顔だけではありません。
顔なんて1割くらい!
残り9割でどうにかさせるために頑張りたい"たった5つの条件"をご紹介します。
この条件さえ揃えれば、あなたもおのずと美人の仲間入りです!

♥ 美人の条件1.髪がツヤツヤ

まずは顔よりも第一印象に残りやすい髪。

髪はしっかりお手入れして、ツヤツヤの状態を保ちましょう。
長さよりスタイリングより色より、とにかくツヤ!
ツヤが大事。
トリートメントなどのケアは怠らずに◎

♥ 美人の条件2.身なりがきれい

・毛玉がついてないか
・シワがないか
・サイズ感が合っているか
・靴はきれいか

シンプルなファッションでも、体型に自信がなくても、流行りの服じゃなくても、最低限このへんはマストでチェックしましょう。

♥ 美人の条件3.肌がツヤツヤ

肌って結構"清潔感"につながってきたりします。
マットでパサついた質感よりも、つやん!ぴかん!と健康的なツヤがあるほうが印象がよく、きれいに見えます♡

♥ 美人の条件4.姿勢がいい

脚を組む、猫背、など崩れた姿勢は生活感が出て、一気に芋っぽく。
頭のてっぺんから糸でつられるような感覚で背筋をスッと伸ばす、脚は揃える、アゴは引く!座っているときも立っているときも欠かさず意識しましょう。
インナーマッスルが鍛えられてダイエットにも♡

♥ 美人の条件5.カバンが小さい

あれやこれや詰め込んだ大きなカバンをいつも持っていると、取捨選択ができないだらしない女性に見えてしまいます。
必要なものを最小限つめた小ぶりなバッグで美人見え♡

5つの条件を揃えて、あの人美人~って噂されちゃお♡

美人に見せる5つの条件、いかがでしたか?
どれも簡単なものなので、明日からでも実行できそうですよね♡

顔が美人じゃないから…なんてあきらめないで!
たった5つの条件さえがんばれば誰でも美人に見せることができるんです♡
学校、職場、街中で、あの人美人~ってウワサされちゃいましょ♡
1/1

関連するキーワード

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
実は見られてる!男性が気になる女性の部位って?
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
リブレギンス×ワンピースが激熱!大人可愛いコーをデご紹介♡
muscatさん