読み込み中
curet

ちょっとの間だから…まだ真夏じゃないから…曇りだから…そう言ってウッカリやっちゃった日焼け。後悔するのはまだはやい!しっかりアフターケアすれば、美白を取り戻すことは可能です!日焼けあとの正しいアフターケアと美白方法をご紹介します♡

日焼けしても、アフターケアで美白は取り戻せる!

ウッカリやっちゃった日焼け、あ~もう今年は美白あきらめよ。
…ちょっと待って!
しっかりアフターケアすればリカバリー可能です!

日焼けしたあとに大切なアフターケア、それは鎮静・保湿・インナーケア!繰り返します、鎮静・保湿・インナーケア!
この3つを徹底すれば美白を取り戻せます!
ひとつずつご紹介していきます♡

▼ "鎮静"のターン!

日焼けでほてった肌を、まずは鎮静します。
鎮静効果・消炎効果・引き締め効果を謳った化粧水でお肌が冷たくなるまでひたひたにひたししましょう。
コットンを使ってやさしくパッティングするもの効果的。
ここでこすったり刺激を与えてしまうとシミになりやすくなるので要注意!
▼ おすすめアイテム
・明色化粧品 カラミンローション
・ナチュリエ スキンコンディショナー
・アルビオン 薬用スキンコンディショナー

▼ "保湿"のターン!

お肌が冷たくなったら、いつもより水分を多めに溜め込めるイメージで、しっかりと保湿!
美白タイプのシートマスクを使っても◎
マスクをはずしたあとは乳液やクリームで水分が逃げないよう蓋をしましょう。
▼ おすすめアイテム
1/3

今日の人気記事

あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
「金欠」が口癖のあなた、少しの心がけでできる節約術5選
muscatさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
通販サイト「kutir」♥ポチッとしたいお得なアイテム勢揃い!
ひやしきゅうりさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん