読み込み中
curet

関連するキーワード

カップルでいるとケンカは付き物。そんな彼とのケンカ中の言い方気を付けていますか?女性はつい感情的になる生き物です。でも彼と長く一緒に居たいのであればケンカ中の言い方も気をつけましょう!どんな時も思いやりのある、理想のカップルに♡

カップルのケンカは言い方に注意!そのワードが命取りに。

つい感情的になってしまう彼女と、とぼける彼氏。ケンカはヒートアップする一方ですよね。

でもそんな激しいカップルのケンカも、言い方次第でどうにでもできます♡彼と長く一緒にいたいなら!ケンカ別れしたくないなら!まずは自分から言い方を変えてみましょう♡

どんな状況でも思いやりのある、理想のカップルに♡

それを言ったらおしまい!

す・み・ま・せ・ん・で・し・た!!!

まったく謝る気のない「すみませんでした」ほど、気分が悪くなる言葉はありません。彼も余計ヒートアップしてしまいますね。

謝る気がないなら、こんな言葉は言わずに、謝らない方がいいでしょう。

・・で結局何が言いたいの?

彼を追い詰める一言です。散々言い合って、これを言われてしまったら、彼もカチン!ときて「もういい」と、喧嘩別れの原因になるかもしれません。

相手の神経を逆なでする、ケンカを売った発言です。

どうでもいい

彼が必死にコミュニケーションを取っているのに、「どうでもいい」の一言で全部のやりとりが終わってしまいますね。

あなたのやる気がなくなってしまったら、後にも先にも進みません。彼も嫌な気持ちになってしまうはず。

出来ないのに別れる宣言

簡単に「別れる」と言ってしまう人は要注意です。いざそうなったときに別れられないのに、一時的な感情に流されてこのような言葉を言ってしまうのは、正直男性からしたら「めんどくさい」もの。

こんな風に言い回ししよう♡

素直にお願いしてみる

例えば、連絡をなかなかくれない彼。今何してるのかな・・色々考え出したらだんだん不安になってきて、したくもない質問攻めをしてしまいます。

そんな時は「なんで連絡くれないの?」と攻めるのではなく
「連絡なくて寂しかったよ~」「忙しいとは思うんだけど、○○くんからの連絡欲しいな♡」

といった感じで、素直にお願いしてみてくださいね♡

デートに誘いたければ、デートしようと言わない

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
まだ自分で剃ってるの?20代の全身脱毛デビューにおススメのサロン
Sponsoredさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
あなたも今日からモテ子に変身♡モテる女子の3つの秘訣。
kicchan.さん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
化粧ノリ改善したい…!そんなあなたに試してほしいこと7選
muscatさん
〇〇のために貯金したい!貯金上手から学ぶコツとは・・?
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん