読み込み中
curet

あなたのそのメイク、いつから変えてませんか?メイクのトレンドは、毎年毎年変わっていきます。いつまでも同じメイクじゃ、時代に取り残された残念フェイスに。。
3STEPでトレンドを取り入れて、旬顔に大変身しちゃいましょ♡

洋服と同じ。メイクにだってトレンドがある!

洋服は毎シーズンしっかりトレンドを意識して買い足すおしゃれさん♡
でも、メイクはいつも同じ…だったりしませんか??

メイクも、洋服と同じようにトレンドがあるんです。

いつまでも同じメイクをしていたら、時代遅れな残念フェイスに。
3つのポイントをおさえたトレンドメイクを取り入れて、ファッションと同じようにイマドキな旬顔にチェンジしましょ♡

STEP1▼ ベースメイクはツヤ感を意識して。

"ひたすら重ねて隠す"ベースメイクはもう古い!
今のトレンドは、ツヤと透明感♡

ブルーやパープルの下地を使ったり、
隠したいところはツヤで飛ばすとナチュラル!

ベースメイクは重ねすぎないで♡
ファンデ・BBクリームをつけるのは両目と口角を結んだ三角地帯だけでOK。
▼ おすすめアイテム
rms beauty ルミナイザー
4,900円
THREE シマリング グロー デュオ
4,500円

STEP2▼ アイメイク盛り盛りはもう卒業。

とにかく濃く、デカ目に!!ってアイメイク、流行りましたよね…
今はどちらかというとナチュラルなアイメイクがトレンド♡

単色アイシャドウでワントーングラデにしたり、こまかいラメできらきらにしたり。
アイライナーもブラウンにチェンジ!
▼ おすすめアイテム
ラブ・ライナー リキッド アイライナー (ベイビーブラウン)
1,600円

STEP3▼ 赤・ピンク以外を使ってみない?

1/2

今日の人気記事

本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
付き合っていることを隠すカップルと隠さないカップル、どちらが続く?
hamurisuさん
このコンシーラーで毛穴とおさらば!優秀コスメ5選!
ごまぷりんさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
【プチプラ】見えないところで勝負!モテランジェリー♡
muscatさん
好きな人になんて連絡する?話題のきっかけはこれで決まり♡
hhho_oさん