読み込み中
curet

あなたのそのメイク、いつから変えてませんか?メイクのトレンドは、毎年毎年変わっていきます。いつまでも同じメイクじゃ、時代に取り残された残念フェイスに。。
3STEPでトレンドを取り入れて、旬顔に大変身しちゃいましょ♡

洋服と同じ。メイクにだってトレンドがある!

洋服は毎シーズンしっかりトレンドを意識して買い足すおしゃれさん♡
でも、メイクはいつも同じ…だったりしませんか??

メイクも、洋服と同じようにトレンドがあるんです。

いつまでも同じメイクをしていたら、時代遅れな残念フェイスに。
3つのポイントをおさえたトレンドメイクを取り入れて、ファッションと同じようにイマドキな旬顔にチェンジしましょ♡

STEP1▼ ベースメイクはツヤ感を意識して。

"ひたすら重ねて隠す"ベースメイクはもう古い!
今のトレンドは、ツヤと透明感♡

ブルーやパープルの下地を使ったり、
隠したいところはツヤで飛ばすとナチュラル!

ベースメイクは重ねすぎないで♡
ファンデ・BBクリームをつけるのは両目と口角を結んだ三角地帯だけでOK。
▼ おすすめアイテム
rms beauty ルミナイザー
4,900円
THREE シマリング グロー デュオ
4,500円

STEP2▼ アイメイク盛り盛りはもう卒業。

とにかく濃く、デカ目に!!ってアイメイク、流行りましたよね…
今はどちらかというとナチュラルなアイメイクがトレンド♡

単色アイシャドウでワントーングラデにしたり、こまかいラメできらきらにしたり。
アイライナーもブラウンにチェンジ!
▼ おすすめアイテム
ラブ・ライナー リキッド アイライナー (ベイビーブラウン)
1,600円

STEP3▼ 赤・ピンク以外を使ってみない?

1/2

今日の人気記事

【GU】手に入れなきゃ損!夏の人気アイテムランキングTOP7♡
MOMONYAさん
むくみの新対処法は”履く”より”飲む”!しかも100円!?!?
Sponsoredさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
可愛いけどダメ!?本当は男ウケが悪い水着はコレだった!
crecreさん
あのニベアを使うと『モチモチ肌』に・・?ニベアパックの方法♡
ごまぷりんさん
もしかして…浮気されやすい女性4つの特徴当てはまってない?
ひやしきゅうりさん
恋愛上手さんはみんな知ってる!男性心理をマスターせよ♡
なまはむさん
ちょっと待った!旅行の前に確認すべき〈持ち物リスト〉
ごまぷりんさん
GUの新作パジャマがでかわいいって噂♡今すぐゲットすべし!
muscatさん
乾燥肌のあなた5つのスキンケアアイテムで保湿開始!★
ひやしきゅうりさん
韓国女子に不可欠◎簡単『シェーディング』のやり方講座♡
MOMONYAさん