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人間の体の約60%は水で出来ていると言われていますが、水の飲み方次第で痩せる体作りが出来るのは知っていますか?痩せる水の飲み方を知って、体の中からすっきり◎痩せやすい体質を作りましょう!

痩せる水の飲み方って知ってた??効果的に水を摂取してキレイな体作り!

人間の体の約60%は水で出来ていると言われています。
生きる上で必要不可欠なお水。飲み方次第で痩せるとも言われているのは知っていましたか?

今回は、痩せる水の飲み方をご紹介◎
効果的に水を飲んで、キレイな体作りをしませんか?

一日に飲むべき水の量は…?

なんとなく「1日2リットルは水を飲んだ方がいい!」と、聞いたことがあるとは思いますが、本当に適正な量なのかと言われると、人それぞれです。

目安として自分の体重の4%を摂取すると良いと言われているので

45kg…1.8L
50kg…2L
55kg…2.2L
60kg…2.4L

となります。
多い分には特に問題はありませんが、適正な量を知っておくと◎

食前にコップ一杯のお水を飲むだけで食べる量をセーブ◎

ご飯を食べる前にコップ1杯のお水を飲むだけで、お腹が膨れて結果的にご飯を食べる量が減ります!

ついつい食べ過ぎちゃうって人は、食前にお水を飲んで食べる量を自然とセーブしてみるのはいかが?

朝一番、コップ一杯の水で体内環境をリセット!

基本的に水は一日中、いつ飲んでも良いのですが、朝一番にコップ一杯の水を飲むと体内環境がリセットされ、体も目覚めてくれます。

それだけではなく、朝一番にコップ一杯の水は、腸内環境も改善してくれます◎便秘がちの人が、朝コップ一杯の水を飲み続けたら、自然なお通じになった!とも言われています。

痩せる水の飲み方はこれだった!水を飲んで体内環境をリセットしちゃおう◎

痩せる水の飲み方。いかがでしたか?

普段何気なく飲んでいる水も、効果的に摂取するだけで、徐々に痩せやすい体に。

痩せる水の飲み方を学んで、体内環境をリセット!いつだって綺麗で痩せやすい体を作りましょう♡
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