読み込み中
curet

お腹や足は痩せたいけれど、バストは落としたくないですよね♪そんなあなたに、簡単にできる、バストアップに効くストレッチをご紹介♡簡単なストレッチを毎日の生活に取り入れて、バストアップを目指しましょ♡

夏前はダイエットよりもバストアップ♡簡単にできるストレッチをチェック

夏前、食事制限や運動などで体重を落とすよりも、しなやかなボディラインを目指してみませんか♡?

特に、痩せたいけどバストアップしたい!という方必見な、おうちで簡単にできるストレッチをご紹介♡
痩せたい部分はマッサージ、バストアップは簡単なストレッチでOK♡ぜひ参考にしてみてね!

そもそもバストサイズの違いって・・?

そもそも、バストサイズの違いは何なんでしょうか?ほっそりしているのに胸が大きい人もいれば、その逆もいますよね。

バストサイズへの遺伝の影響は、わずか30パーセントといわれています・・。

残りの70パーセントは日々の自分の行動なんです・・!!!

胸が大きくなる仕組みって?

乳腺組織を守るために、脂肪がつくと言われており、10パーセントの乳腺と90パーセントの脂肪で出来ています。

つまり、乳腺が1割発達すると、9倍の脂肪が集まってくるということになります♡

乳腺を発達させるには・・!?

乳腺を発達させるには、軽くマッサージを行うのがいいでしょう♡

マッサージを行う反対側の手で、
脇下→アンダー→谷間→胸上、の順でボディクリームなどを使って優しくマッサージしましょう。

「あまり力を入れすぎず、優しく」がポイントです。
入浴中やお風呂上り、朝起きた時などが効果的♡
また、デコルテ部分が凝り固まっていると、バスト上部のふっくらした部分が失われるみたい・・

こちらも同じように、入浴中やお風呂上りにクリームをつけて、
クルクルやさしくマッサージしてみてください♡

バストアップに適した生活って?

・睡眠をしっかりとる

睡眠不足は美容の敵!綺麗でつややかな肌・髪をつくってくれるのと、「エストロゲン」というバストアップにかかせない成分を分泌してくれるのです!

22:00~2:00の間には寝て、6~8時間は睡眠をとるように心がけましょう。

・自分のサイズに合ったブラをつける

自分のバストに合ったサイズのブラをつけていますか?

ブラが大きすぎるとカバー力が落ち、小さすぎると締め付けられてしまいます。

最後に専門店でサイズを測ってもらったのはいつですか?3ヶ月以上前ならすぐに測ってもらってくださいね♡

また、寝ているときはナイトブラがおすすめ。日中つけているブラは、寝ているときは胸を締め付けてしまいます・・。

・体を冷やさない

1/2

今日の人気記事

モテる女はここが違う!!モテない女との特徴の違いとは?
ごまぷりんさん
夏はやたら髪が傷む季節。簡単にケア出来ちゃう方法を紹介!
Sponsoredさん
【知らなきゃ損】GUヒットアイテム総まとめ!今すぐチェック
muscatさん
女友達が超喜ぶ♡おすすめの誕生日プレゼントをご紹介します!
ごまぷりんさん
【ずぶ濡れ音楽祭inお台場】今年こそ参加したい日本最大級のイベントをチェック♪
Sponsoredさん
内側から美人になれる♡たった5つの心得。
kicchan.さん
肌荒れは「LUSH」に救ってもらおう♡おすすめアイテム4選♡
osushiさん
落ちない!にじまない!汗にも負けない神マスカラ5選
coco31aさん
「あっ!焼けちゃった…!」うっかり日焼けアフターケア4つ
dngnchanさん
こんな謝り方だって効果あり♡カップルのケンカは即解決しよ♡
shibainuさん
彼に思いを伝えよう♥告白の成功率が上がるタイミングって?
oyasuminasaiさん
寝顔ブスを解消・予防!あなたも”眠り姫”にならない?♡
ひやしきゅうりさん