読み込み中
curet

「2回目のデートがない」「連絡があまり来なくなった」なんてことはありませんか?それはあなたと出会ったときは恋愛対象だったのに、途中で恋愛対象”外”になってしまった可能性が高いです。。。今回はそんな恋愛対象から外されてしまう女子の特徴をまとめました!

もしかして恋愛対象から外されてない?

「男子からデートに誘われても続かない・・・」「だんだん連絡が少なくなってる気がする・・・」

そんな経験ありませんか??

もしかしたら恋愛対象から外されているのかもしれません!!

はじめは恋愛対象だったのにどうして恋愛対象外にされてしまうのでしょうか??

今回は恋愛対象から外されてしまう女子の特徴をご紹介します!

・遅刻ばっかりする

たまに遅刻してしまうのは仕方のないことですが、当たり前のように毎回遅れてくる女子は恋愛対象外にされやすいです。
それに男性も毎回遅刻されると「もしかしてあんまり来たくないのかも」と思ってしまいます。

ルーズすぎると、「だらしない子」というイメージがついてしまいます。
マイナスのイメージがつくと、そこからだんだん冷めていってしまうのです。

・愚痴をたくさん言う

愚痴をたくさん言っている人は要注意!!
愚痴ばかり言われると、相手もなんだか嫌な気分になってしまいます。

なにより楽しくないですよね、、、
共通の知人ならまだしも知らない人に対する愚痴を言われ続けても、相手はわからないし共感しづらいです。

つまらないデートは、モチベーションを下げる一番の原因です!

・何度も酔いつぶれる

酔いづぶれて、うるさくなったりその辺で寝たり、、、

何回もされると相手も面倒くさくなってきます。

ほろ酔いでテンションが上がって楽しく飲める女子なら好印象を持たれますが、泥酔して豹変するのはみんなにドン引きされてしまいます。

周りに迷惑をかける飲み方は控えましょう。

・とにかく上から目線

高飛車な女子はまずモテません。
高圧的な態度ばかり取られるのはきついし楽しくないし、相手のことを嫌いになりやすいですよね。

自分の価値観を押し付けたり、上から目線の意見ばかりいってきたり、、、
自惚れるのは周りから見ていてもイタいです。

いくら可愛くても、中身が残念すぎるとだんだん周りから人がいなくなっていきます。
気を付けましょう!

・LINEが頻繁もしくは長文

連絡があまりにも頻繁だと、「この子暇なのかな」と思われてしまいます。
それに正直LINEするのは面倒くさい!という男子のほうが圧倒的に多いです。
返信が来ないうちにまた新たに送るのもNG。
よほど大切な連絡ではない限り、催促するのはやめましょう。

また、長文LINEもよくありません。
読むのがめんどくさかったり、返信をちょっと考えなくてはいけないようなLINEはなるべく控えましょう!

恋愛対象から外されないように気を付けよう!

いかかでしたか??
以上、恋愛対象から外されやすい女子の特徴でした!

当てはまっているものがあった人は要注意です!

恋愛対象から外されてしまうとどうしようもないので、そうならないように心掛けが必要ですね。

今回紹介したことに気を付けて、恋愛対象外にならないようにしましょう♡
1/1

今日の人気記事

顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
むくみの新対処法!?お医者さんも勧める”スッキリ習慣”が凄すぎた
Sponsoredさん
ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
【関東限定】たった100円でワキ・腕・脚の3部位が脱毛できるサロンがすごい!
Sponsoredさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
微乳→美乳へ♡バスト美人がやっている育乳週間とは!?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
彼と長続きせたい!冷められない彼女になるための5つの法則
crecreさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
マニアに聞いた!韓国で今リアルに流行ってるスキンケア7選♡
osushiさん