読み込み中
curet

男受けもほしいけど、おしゃれなネイルも試したくて悩んでる方は、実は多いのではないでしょうか。ワンカラーネイルはシンプルでおしゃれで、この夏ぜひ試してほしいネイルです♡今回は、ワンカラーネイルの魅力についてご紹介いたします!

✍シンプルがかわいい!【ワンカラーネイル】が話題沸騰中

みなさんの最近のネイルはどうしていますか???

思い切ってワンカラーにするのはどうですか?

最近SNSでも見ることが多いワンカラーネイルは、シンプルで可愛くて、おしゃれなので、皆さん挑戦してみてはいかがですか?

✍【つやつや】

ワンカラーのいいところは何と言ってもツヤツヤなところです。

爪がきれいだと男性からの評価もアップします。

ゴテゴテしているより清潔感もあって女性らしい手元になります◎


王道真っ赤なワンカラーは存在感抜群です。

あえて何もつけないことでおしゃれ感がグっと増します♡

✍トレンドもしっかりおさえる【ちぐはぐネイル】

トレンドのちぐはぐネイルもワンカラーなら、気軽に挑戦することができます。

寒色と暖色で、色を変えるのがお勧めです◎
パキっとカラーでも、片手をくすんだ色にすることで派手になりすぎずおしゃれな感じになります。

✍ワンカラーだけじゃ物足りない!【ワンポイントネイル】

どうしても、ワンカラーだけじゃシンプルすぎると思う方は、ワンポイントを追加してみてください♪

片手だけにして、ちぐはぐネイルにするのがお勧めです。
ランダムにワンポイントをいれるのも可愛いです。

その指だけカラーを変えても可愛いですね♪
ストーンの色をベースの色と合わせたことで、統一感が出ます。

✍異素材で個性を出す【マット】

定番のカラーでも、マット素材にすれば個性が出て、とても可愛いです。

せっかく素材にこだわったなら、ワンカラーでアピールするのはいかがですか?
ネイルポリッシュでも、マット素材になるアイテムがあるので、手軽に試すことができます◎

気になった方は、まずはセルフネイルで試してみるのはいかがですか?

✍【ワンカラーネイル】で、手元おしゃれを楽しもう

いかがでしたか?

ワンカラーネイルといっても、様々な楽しみ方があって、個性を出すことができるのでお勧めです◎

つやつやなネイルはこれからの季節にもピッタリなので、次のネイルを迷っている人は、挑戦してみてください。
1/1

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
今ドキ女子がやってる最強の美容法とは?
Sponsoredさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん
朝、顔がむくむ人必見!もう寝起き別人なんて言わせない♡
shibainuさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
美意識高い人はやりません!髪が死ぬ"NG行為"3連発!!
osushiさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん