読み込み中
curet

大好きな彼といつまでも長く一緒にいたい!
ずっと彼と付き合いたてのころのままでいたい!
冷められない彼女になりたい!
そんな彼を飽きさせないため、冷められない彼女になるための5つの法則を教えちゃいたいと思います♡

♡彼氏に愛され続けたい!冷められない彼女になるには?♡

彼に冷められない彼女になるためには、飽きさせず愛され続けてもらえる必要が!
長く一緒にいると、付き合っていたころのラブラブ感がだんだんと消えていってしまいます。

いつまでも冷められないでいるためにも、彼を飽きさせない秘訣を教えちゃいます!
いつまでも素敵な彼女に♡

1♡甘える時は彼といるときだけ

普段はきちんとしている彼女。
けどそれが2人きりになると甘えてくれるのに彼は嬉しいもの。
たまらないと感じる男性が多いとか。
自分だけに見せる彼女の弱い部分を見て男性は「自分が守っていかなきゃ」と感じるそう。

長年一緒の彼の前でも。onとoffは必要に♡

2♡とにかく素直でいる

彼に愛され、尽くされるにはとにかく「素直」でいること。
嬉しいときは喜び、好きな気持ちを素直に表現する。簡単なことのようで実は難しかったりもしますよね。

彼の前ではかっこつけづ、とにかく素直の自然体でいるのを心がけましょう。

3♡自分をしっかりもっている

なんでも言うことを聞く女の子よりも、多少自分の意見をしっかりと持っている彼女のほうが男性は一緒にいて飽きません。
男性は自分の軸がしっかりと持っている女性に弱い傾向が。

彼色に染まるだけでなく、自分らしさを大切にしましょう♡

4♡ミステリアスな部分を持つ

彼に自分の全てを見せてはいけません。
少しミステリアスな部分を残し、何を考えているのかわからない女性のほうが男性はもっと相手を知りたいという感情を抱きます。

自分のことを晒けださすぎず、少し小悪魔的要素を残したほうが彼は隠れた部分を知りたくて追いかけてきます♡

5♡常に感謝の気持ちを忘れない

一緒にいればいるほど相手への感謝は忘れがちに。
どんな些細なことでも、彼が自分のためにしてくれた行為には感謝しましょう。やってもらって当然と思うようになってしまってはダメ!

彼への感謝は日頃からきちんと伝えるようにしましょう。

♡自分の魅力を最大限にだして冷められない彼女になろう♡

いかがでしたか?
冷められない彼女になるためには、日頃の行いが重要に♡
彼を虜にするためにも、彼の前では気をぬかないこと。

恋愛は尽くし尽くされることで上手く長続きします。

いつまでも付き合いたての新鮮さを忘れさせないように、冷められない彼女になりましょう♪
1/1

今日の人気記事

ダイエット中の人必見♡やせている人はやらないNG習慣5つ
osushiさん
本当によかった!絶対に毛穴がなくなるおすすめコスメ5選
dngnchanさん
関東の人必見!いまだけ♡ワンコインで脱毛できちゃう方法知ってた?
Sponsoredさん
顔変わる!"影色"のアイライナーで整形並みデカ目メイク術♡
osushiさん
"絶対にやってはいけないメイク"とは?!NG行為5連発!
osushiさん
ホントに大丈夫?付き合う前にチェックしておくべきこと6選
oyasuminasaiさん
迷ったらコレ!崩れない化粧下地×ファンデの最強コンビ♡
kicchan.さん
毛穴をなくしたい人必見!!今すぐ使いたいケアアイテム5選♡
kicchan.さん
顔用日焼け止め使ってる?選び方から日焼け止めの知識について♡
ごまぷりんさん
化粧崩れした時にやりがち!絶対やめてほしいNG行為とは?
MOMONYAさん
顔が大きく見える?!あてはまったらやばいNGメイク4つ
MOMONYAさん