読み込み中
curet

関連するキーワード

あなたも今日から素敵女子になりませんか?憧れの素敵女子がやらないことは、実はシンプル。どれも簡単で、今から始められることばかり。あの子が絶対やらないことを意識してみて。きっと、あながも今日から変われるはずですよ♪

今すぐできる!素敵女子が絶対やらないこと。

女子にも男子にも好かれる「素敵女子」、あなたの周りにも一人はいるはず。その子はいつも笑顔でキラキラしてて楽しそう!私もあんな風になりたい!と願う人も多いのでは?

そんな素敵女子たちには実は絶対やらないことに共通点が!

無意識のうちにあなたがやっているかもしれないアレも、実は素敵女子から遠ざかっているかも?
素敵なあの子のようになりたいなら今すぐ辞めてほしい!素敵女子が絶対やらないことをご紹介します。

素敵女子がやらないこと①マイナス思考

あなたの周りの素敵女子、いつもにこにこしていませんか?いつもポジティブで彼女の口からネガティブな言葉が出ることなんて滅多にないはずです♡

それは彼女たちが生粋のポジティブ思考だから♡

ネガティブ思考はNG!

なんと言ってもネガティブ思考は絶対NG!
「私なんて…」と謙遜しすぎるのもあまり良い印象は持たれませんよね。
いつも何故か暗い方にばかり考えて、溜息ばかりついてる人を素敵だと思いますか?

素敵女子は態度にも言葉にもネガティブの印象を持たせない!というのが絶対条件ですよ♡
不安なことがあっても、「きっと、できる!」「大丈夫!」と最後はポジティブな言葉で終わるように気を付けるだけでも気持ちは前向きに変わるので、是非やってみてくださいね♪

人の悪口を言わない

人の悪口もネガティブ思考と同じです!
人のあら捜しばかりしている人となんて、誰も友達になりたくありませんよね。
同じ時間を過ごすのであれば、その人の良いところを見つけるようにしましょう♡

出来れば、それを本人に素直に笑顔で伝えてあげれば、お互いに気持ち良くなってより会話もはずむはずです♪

自分をしっかり持つ

自分の意見をしっかり持っている人ってそれだけで凄いなぁ!って思いますよね。

自分の芯があるからこそ、人の意見も尊重できるのが素敵女子の魅力の一つ。

相手のことを理解しつつ、自分の言葉で伝えるというお互いにしっかり理解し合えるのって素晴らしいことです。自分の意見をつい言いすぎてしまう人、少し冷静になって相手の言葉にゆっくり耳を傾けてみましょう。
思わぬアイディアが聞けるかもしれませんよ♡

素敵女子がやらないこと②身だしなみは手を抜かない

素敵女子とは、常に、メイクにファッションにと身だしなみに気をつかうもの。
メイクなんて面倒くさくてイヤ!なんて思う日もたまにはあるかもしれません。でもそこで本当に手を抜いてしまってはせっかくの魅力が台無しですよ!

ヘア

自分の髪を触ってみてください。見てみてください。
ぼさぼさのまま、寝癖がついたままなんてことはありませんか?

髪ってツヤがあるだけですごく印象が変わるんです。そして素敵女子はやっぱりツヤ髪が多い!

結ぶのが面倒!雨で髪がまとまらない!なんて時もオイルをつけたり、可愛いゴムでまとめたり、ちょっとしたことでも綺麗な髪になります。

そのちょっとした一手間だけ頑張ってみませんか?

メイク

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

効率的にバストアップ♡おうちで出来る簡単ストレッチとは?
shibainuさん
貧乳におさらば!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳法とは?
Sponsoredさん
効果アリ!痩せる水の飲み方でむくみ知らずのすっきり体に◎
dngnchanさん
変わりたい!垢抜けるために身に着けたい簡単な習慣5つ♡
osushiさん
まだまだあります♡ キャンメイクの『隠れHITコスメ』7選
RIOCOCOさん
お肌がきれいな人にだけ聞いた♡「スキンケア何使ってる?」
osushiさん
夏までに痩せやすい体をつくる!体質改善に欠かせない5か条
dngnchanさん
1000円以下で美髪になれる♡おすすめヘアトリートメント5選
muscatさん
夏の定番Tシャツコーデ☆お洒落に着こなすTシャツテク特集!
kicchan.さん
私のことスキ?キライ?LINEでわかる脈ありチェック♡
osushiさん
間違った塗り方、してない?正しい口紅の塗り方をおさらい!
dngnchanさん